※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

愚痴です。朝起きたら娘が高熱。インフルの疑いあり。旦那も高熱。病院…

愚痴です。

朝起きたら娘が高熱。インフルの疑いあり。
旦那も高熱。病院連れていこうとしたら無理動けないと言われました。
仕方なく旦那の診察料をおいていくことに。
娘は歩いてバスにのりそこから小児科まで歩きました。
車はありません。
タクシーも旦那の診察料で持ち合わせがなく断念。
それから帰ってインフルが確定したことを告げるとまだ病院にも行ってない旦那が俺は微熱やからインフルではないとかいいだし、(高熱なのに)その後病院に行ったらインフルA型でした。
私も夕方くらいから熱が出始め
病院に行くと多分インフルだろうね~授乳中は薬のめないからなんとか気合いで治してって言われました。
息子以外みんなインフルにかかり私の体力も限界。娘も不機嫌。でも家事はしないといけない。手伝ってくれない旦那。手伝ってっていうと「俺の方がきついから。俺を仕事に行かせたくなくて困らせよんのやろ」とかいいだす始末。
本当にムカつきます。
私は関節が痛すぎて眠れず動くのもやっと。
そこに旦那が水取ってきてって……。
ありえない。優しさの欠けらも無い……。
本当にムカつきます。


文書ガタガタですみません。
とりあえず愚痴りたかったです(TT)

コメント

ひなり

みんな大変なときに何甘えてんの旦那(`Δ´)
微熱やからーとかほだいてたなら頑張って動いて支えろよ
妻しかしんどいわ!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    本当にそうなんです!!
    不平等ですよね(TT)

    • 1月22日
ままり

辛いですね😢
授乳中でも、タミフル、リレンザ、イナビルなら使用できますよ!
早く良くなりますように😢

  • ぽぽ

    ぽぽ

    タミフル飲めるんですか!?
    お医者さん、あーだめだねっていって出してくれませんでした(TT)

    ありがとうございます(TT)♡

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    私も今インフルエンザです。イナビルもらって、搾乳したやつをあげてますよ😢絞らないと乳腺炎も怖いですよね😢

    • 1月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    にーこさんもですか(TT)
    母乳の出がめちゃくちゃいいのですぐ詰まります😭😭
    私も薬飲んで早く治したいです(TT)

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    同じです😢私も詰まりやすくて、なにより今まで完母で頑張ってきたのに、、、という思いもあります😢
    薬が効くと体だいぶ楽になりますよね😢薬がないとなると、ぽぽさんしばらくしんどいの可愛そうです(´;ω;`)

    • 1月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    完母で頑張ってたのにここにきて……って感じですよね😭😭
    旦那が動かないから早く治して子供たちのお世話をちゃんとしてあげたいです(TT)

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    母はどんなに辛くても体にムチ打って動かなきゃですもんね😢私明日で5日目で体はピンピンなので、ご近所なら助けに行ってあげたいくらいです😭下の子に移らないことを切に願います😭😭

    • 1月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    にーこさん(TT)ありがとうございます(TT)♡優しさがめちゃくちゃ心にしみます(TT)
    にーこさんも無理しないでくださいね😭😭💕

    • 1月22日
てるてる

かなり辛いですよね😢😢娘さんの通院もして、看病や育児もしてるのに自分もインフル。
旦那さんは自分のことは自分ですべきだし家族に配慮があってもと思ってしまいました。
落ちついたらゆっくりと休んで下さいね。お大事にして下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    かなり辛いです(TT)
    そうですよね!自分のことは自分でするべきですよね!みんなインフルなら特に😡😡
    ありがとうございます(TT)♡

    • 1月22日