※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミランダ
産婦人科・小児科

永井産婦人科で5年前に通っていた先生がいなくなり、次の先生を探しています。先生は質問に答えてくれ、スクリーニングや丁寧な説明をしてくれました。担当先生の良いところを知りたいです。

東京都立川市の永井産婦人科に通われている方、または最近まで通われていた方にお聞きします。
1人目の時(5年前)に見てもらっていた先生がもういないようで、次はどの先生がいいのかなと考えています。
当時の先生は質問もちゃんと答えてくれて
先生の方針で希望者には有料ですがスクリーニング?みたいなのをして時間をかけ説明してくれました。 よろしければ担当の先生の良いところお聞きしたいです。個人名はイニシャルのがいいかな…

コメント

なちゃん

去年の7月に
永井産婦人科で出産しました😊🌸

常勤の先生は、N先生、I先生、T先生です🙌妊娠期を通して3人の先生に診察していただく機会がありました。

1番話しやすいのはT先生です🙌
明るくてよく話す先生なので不安な妊娠期間中はいいかもしれないです🌱質問がしやすかったです🌸

N先生はサバサバしててちょっと適当なとこもあり、ほんと質問しづらかったです😥なんだかんだずっとN先生に診てもらってましたが😂

I先生はあまり診察していただく機会はありませんでしたが…ほとんど笑わないし苦手でした〜😭

でも出産・入院を通して思ったのは
どの先生もとてもいい先生です😊

私がまた永井産婦人科で出産するなら
担当はT先生にします🙋‍♀️

  • ミランダ

    ミランダ

    お~ありがとうございます!!
    とても参考になります!
    N先生は私も1度見てもらいましたが
    よくあるサバサバなのか、でも質問しづらい感じはありました。
    他の先生方は知らなかったのでT先生を指名?させていただこうかと思います☆ 出産時の助産師さんも本っ当にいい方だったので5年でどれだけ変わっているかちょっと不安です( •́ •̀ )
    コメントありがとうございました♪

    • 1月22日
  • なちゃん

    なちゃん

    内診がめちゃくちゃ痛い助産師さんが1人いましたが…😂、助産師さんはみなさんいい方でした😊🌸✨
    私気を使って質問とかしない方なんですが、入院中はめちゃくちゃ頼ってました笑。

    T先生は人気あるので、なるべく早めの予約をおすすめします💓午前中9時診察だと待ち時間もそこまでありません🎶

    • 1月22日
  • ミランダ

    ミランダ

    わかります!私も同じく気を遣う人なので質問を控えてしまいますが、前回の助産師さんはいい方過ぎてたくさん質問したり産後すぐお名前聞いて握手求めちゃいました(笑)
    お~!オススメのお時間までありがとうございます(^ワ^) 今は地方で地元立川に帰るのでまた永井さんに行くのが楽しみになってきました!
    ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

    • 1月24日