※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いないいないばあのわーおが苦手で愚図るお子さんについて相談です。支援センターで踊る際も踊らず、困っています。対処法ありますか?

いないいないばあの、わーお!が嫌いなお子さんいませんか?
他のコーナーは好きなのですが、わーおが始まると嫌なようで途端に激しく愚図ります😅

支援センターなどでみんなで踊るときも、他の子はみんな喜んで踊ってるのに、一人だけ輪から外れてうつ伏せになり愚図って一切踊りません😅

そんなお子さんいませんか?💦

コメント

ままり

うちもわーお嫌いです🤣いないいないばあ見ててもわーおだけ興味なし、
録画したの見せてると変えてとアピール、いい子に見てたのにわーおになると愚図りますww
奇跡的に少し前に1回だけ踊ってましたが
それ以外は踊りません😂

• ママリ

ママリ

うちもわーお始まると早送りしてー!とチャンネル持ってきて要求します💦
    うちの子も月に数回は気分が乗ると踊るのですが、謎です💦
    同じ感じのお子さんいてなんか安心しました😅

• 1月25日
ayaaap

うちもわーおが大好きだったのですがいつからかわーおが始まると怒るようになりました😂飽きた?んですかね?

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    うちの子は最初の頃は真顔で見てたのですが、最近は拒否ります😅
    飽きたのかもですよねー💦

• 1月25日
りこ

うちの子も愚図ったりはないですが、じっと微動だにせず見ていて、横で踊るとやだぁー!!怒ってました。笑
最近は踊るようになってきましたが、支援センターとかでみんなで踊ろう!ってなると嫌がって膝の上に座ってじっと見てたりします😅
うちの子はわーお!に限らずですが…。

なんでですかね?笑

• ママリ

ママリ

うちもです!
    わたしが横で踊ると何故か怒りますww
    体操系全般キライみたいです😅
    同じお子さんがいてなんか安心しました💦

• 1月25日
3boysMam👦🏻

うちの子もわーおが嫌いです。
いつも始まると今まで集中して見てたのに辞めて遊び出してしまいます。

• ママリ

ママリ

結構嫌いなお子さんいらっしゃいますよね😅
    うちだけでなかったと安心しました💦

• 1月25日