※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が寝不足で困っています。夜中に何度も起きて泣き、朝方は倒れそうになることも。同じ経験の方いますか?

何か対処法はあるでしょうか😖

10ヶ月になった息子が
30分おきぐらいに起きてきます😖
寝始めは特に多く、上向に寝かせても
すぐうつ伏せになり、そこから起き上がって座って泣きます。。

お兄ちゃんもいるので
ベビーベッドで寝かせているのですが
寝たと思いベッドに置くと秒で起き上がります。。

朝方は起き上がってもまた自分で
バタッと前に倒れてうつ伏せねしてるのですが
何度も起きて戻しさせられていて、寝不足で倒れそうです😭

同じような方いますか?😭

コメント

ママリさん

うわーーーつらいですね😫‼️
うちは10ヶ月のときではないけど、4〜6ヶ月のときはありました💦寝返りするたび流れて新生児期より起こされる日もたくさんあって日中フラフラでした💦
腕枕とかどうですかね?ママがそばにいたら寝ないかなー😣お気に入りの毛布やぬいぐるみとかあればそれを抱きながら寝たりとか…
うつ伏せ寝で寝るのが嫌なんですかね😢