※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまo(*・ロ・*)o
雑談・つぶやき

私の夫の前でになると、口調も声のトーンも全然変わる義母っ😒いわゆるぶ…

私の夫の前でになると、口調も声のトーンも全然変わる義母っ😒

いわゆるぶりっ子w。

夫は全く興味なし。むしろ、元々親にそこまで執着心もないし、関わらない夫。だから良かったけど、、(笑)

ぶりっ子する、義母に吐き気するし、

産後今、1週間経ったけど
回復の経過が悪くてサポートに来て貰ってたのに、私の体調めちゃくちゃ良くないの知ってて、そろそろ動け的なこと昨日言って来て無理やり身体起こして家事を再開。

今日は夫も休み。
そしたら、夫の前ではちゃんと休んでなさい、大丈夫よぉと昨日と言ってること違う😒

挙句に、掃除面倒臭いからいつも義父さんがやってるけど、いつもしてない掃除を夫がちょうどいるタイミングでやり始めたw。

お母さん。残念だけどそのアピール誰も興味無いし、表向きはニコニコしてる嫁の私の心の中では、

キモすぎと思ってますから、、、、😒😒😒

あーほんと、義母嫌いすぎる。

その代わり義父さんがめちゃくちゃいい人だから、義父さんとの方が仲良くしてる私(笑)

コメント