※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

旦那さんの言動に悩んでいます。冗談の中に本心を感じ、精神的に傷ついています。改善策を知りたいです。

旦那さんに最近デーブッ❕と言われます、、、
冗談だと言いますが冗談の中にある本心のように思います。他にも会話が疲れるとか、段取りが悪いとか、ママではなくクマと言われたり🐻↓
私のそばでわざとおならやゲップもされてしんどいです。
この人とまた子作り出来るんだろうか、、、と不安で仕方ないです。まず生理的に汚いものと思うのと精神的に体型やら身の振り方やら会話の仕方やらけなされていてうっとりした気持ちになったり相手にときめいたりしません。最初は好きで始まった恋でしたが結婚するとこんなものなんですかね、
これからまだまだ人生先が長いのに女として終わっていると思う日々です、、
(娘の母としては幸せです)
同じような悩みの方どのように改善されましたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那と出会って2年ほどそんな感じでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )精神的に参ってしまって軽い鬱のようになってしまいましたが、妊娠をきっかけにだんだん収まりました。妊娠してちょっと強くなったのか、旦那の言葉をスルーできるようになったからかもしれません。

やっちゃんさんの場合は、モラハラか、旦那さんが赤ちゃんに焼きもち妬いてるのか、どっちでしょうね?!焼きもちなら旦那さんをもっと構ってあげれば落ち着くかもしれません(´˘`*)

• やっちゃん

やっちゃん

だんだん収まってよかったです、、、
    私は今でも定期的に体が?顔が?どっと疲れて重くなります、、、
    本当は離れた方が幸せなのかな?と思います、、、

ヤキモチというより自分のことを後回しにされるのが嫌なだけでただの自己中心的な考えが嫌気がさします、、

相手に気がいいことを言っては裏切って、その繰り返しに疲れました

• 1月23日