※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
ココロ・悩み

体調がすぐれず、義妹の結婚式で周りの目が気になり疲れてしまいました。自分に自信が持てず、精神的に不安定で涙が止まらず、過呼吸も起こしています。周りの若い人たちからの悪口が心に重くのしかかっているようです。

今日は疲れました。
最近体調がすぐれない何しても楽しくないし自分がおかしい感じです。
一応漢方薬を買って飲んで二日目早く効かないかなー😢
今日は義妹の結婚式があり周りの目がきになり過ぎて疲れました。
長男の嫁やけんしっかりしなきゃとかもありますが義弟の嫁「同じ年」だから余計何か負けたくない「良くわからない」でももう全部負けたかん半端ない背も向こうの方が勝ってて太ってないし着物着なれてる感じあるし何か着付け習ってるっぽいし私は背小さい着物に着られてる絶対周りが義弟の嫁の方がきれいだよねーとか言ってそう何か長男嫁ブスだしちびだし着物似合わねーとか絶対言われてる気がする。
旦那はちょくちょくどっかいっちゃうし一人で不安でしょうがない。
悲しくなってくる。
周りの若い人たちみんなが私の悪口言ってる感じがして疲れました。
帰って落ち着いて何かまだ不安感がきえなくて旦那にずっと話してたら頭ボーってしてきて涙出て過呼吸に久しぶりになりました😣
すいませんただみんなに私の気持ち分かってもらいたくて書いてしまいました😨
だいぶ精神的に病んでます😓
うざいやつでこめんなさい。

コメント

ママ

精神的にきてるときはリラックスしたほうがいいです🌼
DHCのリラックスの素とか試してみてはいかがでしょう😊
後、ちょっと高いかもしれませんが枕をいい枕にすると結構意外に効果あると思います🌷

• ママ

ママ

あと!何が何でも自信を持つことは大事です💗
    自分を愛してあげてください😊
    自分を信じてあげてください✨
    あやにゃんさんにはあやにゃんさんにしかない魅力ってたくさんあるはずです、それに気づいてないだけかもしれません。
    後、誰からも可愛い誰からもブスだと思われる人なんていません。
    美の基準なんて人それぞれですし、美の概念は、一人ひとり異なるものです。
    自分に自信を持つのって本当にいいことです、絶対みんな自信持っていいんです、自信持たないでいたら人生つまんなくなるようになってます😂
    なので自信を持ってください💗
    あやにゃんさんは絶対あやにゃんさんにしかない魅力あるはずですよ✨

• 1月21日
  • あやにゃん

あやにゃん

ありがとうございます。
    自分だけの魅力ってなんだろう。
    旦那に言われたかった事を言ってもらえました。
    ありがとうございます😣
    旦那には自分をだめだめばっかり言うと逆に怒られます😢
    怒って欲しくて言ってるんじゃないんですけどね😓

• 1月21日
キヨちゃん

精神科に相談してみてはどうですか?
被害妄想が強めに出てるのかなーと。。

• あやにゃん

あやにゃん

被害妄想ですよね。
    精神科は全部うつ病と判断されそうで怖いです。

• 1月21日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

診断するのは医師なのでなんとも言えませんが
    精神科でしっかり見てもらった方が自分的にも楽かと思いますよ。

ちなみに
    鬱病だと被害妄想が強いことは少ないです。

• 1月21日