※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にコストコに行く際、抱っこ紐かベビーカーがいいですか?邪魔になりますか?

コストコに赤ちゃんも一緒に行くとなると
お店には赤ちゃんが乗る乗り物ないですよね?
抱っこ紐とかベビーカーで行きましたか?
ベビーカー邪魔になりますよね🤔🤔
抱っこ紐がいいですかね?なにでいきましたか?

コメント

kao

赤ちゃんの乗り物はなかったです!
お母さんと子供だけで行くなら抱っこ紐で背中に背負う方がいいかと!
ベビーカーは人がごった返してるので、邪魔になると思います😂なんにせよ、抱っこ紐が1番です!!

あやみ

もう少し大きければカートに乗せられますけど、抱っこ紐が無難だと思います😊

ERI

おっきなカートを押さないといけないので、抱っこ紐がいいかとおもいます!私は、ベビーカーを押して、カートを旦那が押してだったのですが、幅もとるし身動き大変でした😭💦つぎは抱っこ紐にしようとおもいました!

ほーみん

いつも抱っこ紐で行ってます😊
行く日はいつも混んでて、ベビーカーだと邪魔になりそうだなと思ったので💡

空いてる時間帯ならベビーカーで行ってました‼️
母と行くことが多いので、母がカート引いてます。
あまり買わないので、カートもいらないのですが、上の子が乗るので😋

mi

抱っこ紐で行っています😆!
ベビーカーの人を見かけますが人が多いので申し訳なさそうだったり、カートプラスベビーカーで並列して買い物してる人を見ると正直通りにくくて邪魔だなとも思ってしまうので無難に抱っこ紐です!