※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
妊娠・出産

陣痛が突然来ることはあるでしょうか?

早く産まれておいでー!!
色んなジンクス試してるけどなかなか😂
でも、なんだか、今日陣痛くるよーな勘🤰??
それが、当たればいいなぁ、女の勘ってやつ💭
早く会いたいよー👶🍼
抱っこしたい🤱みんなに産まれた報告したい😖

ふと疑問に。
つい、5分前まで普通に過ごしてたのにいきなり陣痛がきたりするものですか?
いきなり陣痛が来る方もいるようなので、、😅

コメント

babyちゃん

私もオロナミンCのんだりしましたがだめでした(笑)
今日の朝から生理痛みたいな痛みあったり腰の痛みあったりで夜中に陣痛くるんじゃないかなっておもってました😂😂

• りーた

りーた

私もいつも無い前駆陣痛で起きました!
    お互い陣痛がくるといいですね👊💓

• 1月20日
りおん

はやく会いたいですよね(*¨*) 私もはやく会いたくてジンクスほぼ全部試しましたが無駄でした😭💦

私の場合陣痛なんてまだまだ来ないだろと思い車で1時間くらいの所にあるおばーちゃんの家に泊まりに行ってたらまさかの陣痛が来てびっくりです🙄 まさか今来るとは!!

私の場合おしるしや破水などなくいきなりの陣痛なのでいきなり陣痛が来たりするかもしれませんね♡

• りーた

りーた

ほんとに早く会いたいです!

えええ、まさかのですね😂
    いきなり陣痛が来ることをねがって😖😖

• 1月20日
はるいち

下の子が予定日超過5日目で
はぁ…今日も陣痛来なかった…
と思っていて寝れずに23時すぎに
チョロチョロと違和感がしてトイレに行ってみたら少量の破水があって、少し経ったら陣痛も来ました🙆‍♀️
上の子は予定日6日前に高位破水でフライング入院して一旦帰って、予定日4日前の24時頃に陣痛来ました🙆‍♀️

出産頑張ってください😊💕
早く会えると良いですね!

• りーた

りーた

予定日までにはなんとか生まれて欲しいなぁと思います😂

ほんとに、早く会えることをねがって陣痛か破水こいー!( 笑 )
    ありがとうございます💓

• 1月20日
あや

私はジンクスより内診グリグリされたその夜に陣痛きました😂焼肉とかオロナミンC意味なかったーww

• りーた

りーた

えええ!ジンクスよりも、内診様々ですね( 笑 )
    ありがとうございます😂

• 1月20日
ままり

ジンクスぜーんぶ試しました!
むしろ、臨月入って焼肉食べたくて、陣痛まっててー!って感じでしたが効果なかったです!
さあ、いつも通り家事も終わったし寝ようかな!って寝室で横になったら陣痛始まりました😊

• りーた

りーた

ジンクスは、やっぱりジンクスなのかなぁ、、と( 笑 )
    私も陣痛始まらないかなぁー😂😂

• 1月20日
えっちゃん

私は破水からきたのでいきなりでした!
おしるしや前駆はあったのである程度覚悟はしてましたが。笑

• りーた

りーた

やっぱり、破水はいきなりなんですね💭
    今のところおしるしがないので、ボチボチきてほしいなあ🤰👶

• 1月20日
mako

私は昨日ジンクスの焼肉を食べました🙆しかも食べ放題(笑)
そして19時頃にふと陣痛みたいな張りがあることに気づき、間隔を測ったらいきなり5〜10分でした💦
前回と前々回の健診で子宮口がっちり、赤ちゃんも下りてないと言われていたので予想外でした💦

• りーた

りーた

おお!ジンクス効果!
    もう少しで会えますね!頑張ってください💓
    私も後を追いかけれるように陣痛こい!と願っときます( 笑 )

• 1月20日
  • mako

mako

NSTはお産進みそうな張りが結構強めにあるらしいのに未だに子宮口は固く全然下りてないそうです😂
    1人目もそのパターンで全然子宮口が開かないまま陣痛だけひどくなり夜一睡もできない地獄の状態だったので、一回痛みは引いて子宮口が開いた頃に仕切り直してほしい気持ちもあります😭

• 1月20日