※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

宮城県にお住まいの方!!宮城県子育て支援パスポート、取得しましたか❓取得した方、どうでしたか?なんか支援ありましたか?

宮城県にお住まいの方!!
宮城県子育て支援パスポート、取得しましたか❓取得した方、どうでしたか?なんか支援ありましたか?

コメント

minnie

先日飲食店に行った時、従業員の方からサイトを教えられて登録しました!
店舗によって特典は様々ですが、そのお店では飲食代が割引になりました。

• 8ru

8ru

なるほど!パスポート見せるんですよね!ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月20日
🤖

そんなのあるんですか!!
お恥ずかしながら今知りました😅
どうやって取得するんですか😂

• 8ru

8ru

私は度重なるYouTubeの広告の動画でみて知りました。最初はスルーしてたけどちょっと気になって見てみて、昨夜取得しました(*´ω`*)乳児いるので色々助かりそうです(*´ω`*)
    とりあえずここに繋いでみてください٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

• 1月20日
  • minnie

minnie

みやぎ子育て支援パスポートで検索してみてください。出てきますよ☆

• 1月20日
  • 🤖

🤖

お返事遅くなりすいません!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊‪︎‬ ‪︎❤︎

• 1月21日

登録飲食店で割引してもらえました。

初夏☀️

登録しました✨
トイザらスで使えるので!