※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
子育て・グッズ

自由が丘でお食い初めの料理を注文できるお店や、鯛料理を注文できるお店をご存知ですか?ネット注文でも可。感想も教えてください。

東京都目黒区自由が丘に実家があるんですが、お食い初めの料理を注文できるお店や、鯛だけでも良いので注文できるお店をご存知ないですか?
ネット注文でも良いので、どこのサイトとか料理はどんなだったとか感想を教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

神奈川なので参考になるかわかりませんが…💦

私の場合は
近くのイトーヨーカドーで鯛だけ注文しました😊🐟
1500円くらいだった気がします!
義理姉は都内住みで楽天で
お食い初め料理を一式ネット注文したみたいです!

• まゆりん

まゆりん

イトーヨーカドーで注文できるんですね😃
    調べてみます!
    ありがとうございます‼️

• 1月21日
tomo

うちは結局ホテルレストランでやったので詳しくはわからないんですが、自宅でやるとしたらマイシェフクイックというのが気になってました😊✨

• まゆりん

まゆりん

マイシェフクイック良さそうですね!
    主人と相談してみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月21日
M

12月生まれの息子なので、まだ寒く、3月に明治神宮でお宮参りをして、その流れで新宿の玄海でお食い初めしました!お食い初め御膳もちゃんとしていて、鯛料理、歯固め石は帰りに包んでくれましたよ😊当然個室ですし、食事も美味しいし、大満足でした☺️

ちなみに私もマイシェフクイック気になってました〜!でも、親戚も来るとの事で、我が家は狭いね…とお店になりました😅

• まゆりん

まゆりん

料亭でしたいのですが、上の子もいて大変なので実家でしようという話しになりました(T_T)
    マイシェフクイックは気になるので主人と相談してみます! 
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月21日