※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
ファッション・コスメ

義妹の結婚式が来月あります親族の結婚式は初めてでわからないことだら…

義妹の結婚式が来月あります
親族の結婚式は初めてでわからないことだらけなので2つ質問させてください!

①写真のようなドレスとボレロで行こうと思っています(義母からはドレスでの列席で大丈夫だと言ってもらっています)
しかし今さらですがボレロはもっとシンプルで肌の露出を控えたものが良いのかも?と思い始めています
袖の短いボレロなので、五分袖くらいで飾り気もないものが親族としては相応しいのでは?と…

②髪型はアップにしてもらう予定ですが、髪飾りがあれば用意して持ってきてくださいとサロンから言われています。
友人の結婚式の時はいつも自前のパールがついたUピンを数本つけてもらっているのですが、親族の結婚式の場合でもつけて大丈夫でしょうか?

最終は義母にお伺いをたてますが、皆さまのご意見を聞かせてください😌✨

コメント

rin

私の結婚式で、義姉が似たような感じでした。大丈夫だと思います🙆‍♀️
髪飾りもパールUピンでよろしいかと。

• ナナミ

ナナミ

お義姉さまが似たような格好だったとのことで安心しました!
    髪飾りの件もありがとうございます😌
    パールUピンをつけてもらいます✨

• 1月20日

新婦側なのでボレロも
髪飾りも少し派手で
問題はないですから
そのままで大丈夫ですよ

• ナナミ

ナナミ

問題ないとのことで一安心しました!
    教えてくださりありがとうございます😌

• 1月20日