※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

築山産婦人科で不妊治療を受けた方の経験談を聞きたいです。自身も検査を考えており、治療も視野に入れています。去年は子宮内膜症のためピルを服用していました。

こんばんは!
佐世保市の築山産婦人科で不妊治療を
されてる方はいますか??
お話をききたいです。
結婚してから一回もきちんとした検査を
したことないので築山産婦人科で
検査をしてもらおうかなと思ってます。
もし治療をとのことになればそのまま
治療もしていく予定にしてます。

去年1年間子宮内膜症のため
ピル服用してました。

コメント

はるか

治療していたわけではないのですが、、
築山さんではタイミングのみだと仰ってました。
薬を使うようになると他を紹介(最近武雄に出来た病院を紹介することが多いみたいです)と看護師さんから聞きました😌

  • はな

    はな

    返信が遅くなり
    すみません。
    タイミングだけなんですね😨😨
    くすりはやっぱり不妊専門のところに
    と言われるんですね🙆‍♀️
    わかりました!
    参考します😊

    • 2月5日
ふたば

島瀬町の山下さんは有名ですよ!人工受精までならやってくれます!私はタイミングから一気に体外へステップアップしましたが、タイミング法の時は山下さんに通ってました!

  • はな

    はな

    山下さんも視野に入れてるんですが
    なかなか行けず😅
    でも先輩の知り合いも山下さんで
    すぐに授かったとも聞いたので
    山下さんも視野にいれ
    主人に相談してみます😘

    • 2月5日
  • はな

    はな

    返信がおそくなりすみません。

    • 2月5日