※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
子育て・グッズ

昼間ぐずるので外に出るとすぐ寝る。家では抱っこ紐でも駄目。外に行くしかないが風邪が心配。新しいおもちゃを買うか悩んでいる。昼から夕方にぐずる。

最近昼間に眠くてぐずることが多くて、前は勝手に寝てたんですがそうはいかなくなってきました。
そんな時、抱っこしてもおもちゃもダメで抱っこ紐で外に出るとそっこーで寝ます😂
家で抱っこ紐でもだめなんですが、外だといいみたいです💦
雨の日でもなんでも外に歩きに行くので風邪が心配ですが仕方ありません😭
同じような方いますか??
どうしたらぐずらないのでしょうか?
外に行くしかないんですかね🤷‍♀️
新しいおもちゃ買うとか??
ぐずるのは昼から夕方くらいです☹️

コメント

よっぴ

だいたいその時間は眠いんだということで、正割リズムに組み込んでみると楽だと思います(^^)

外が一番いいかもしれませんが、抱っこひもでゆらゆらじゃなくて家の中を歩き続けたら眠くなるかもです。

  • ねこ😺

    ねこ😺

    狭いアパートなので限界あって、結局泣き止まなくて外に出ちゃってます😰
    家で泣き止めば一番いいですね🙆‍♀️

    • 1月20日