※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みき☆
子育て・グッズ

生理2日目で辛い時、育児や家事はどうしていますか?今日は旦那も忙しく、食事はコンビニ、息子はベビーフードに頼ることになりました。

生理2日目で辛い↓↓
みなさん、生理で身体が辛い日は育児、家事などはどのようにしてこなしてますか?

今日は旦那も仕事で忙しく、帰宅出来ないようなので今日の食事は私はコンビニ、息子はベビーフードに頼ります……orz

コメント

Ey-mama★

それがいいですよ!私もひどいときは買ってきてもらうことありますよ!でも大抵は痛み止め飲んでどうにか家事、育児してました!笑笑
自分が熱とかつわりで苦しんでるときの家事、育児のほうが辛かったですね🤮笑笑

• ☆みき☆

☆みき☆

返答ありがとうございます☆
    つわりも辛いですね…(*_*)

息子は今日に限って早起き、そして思いっきりくっ付くいてきます(笑)

• 1月20日
なっち84

私もおととい、生理痛、量もおおくて。。やっと落ち着いた感じです。つらいですよね。
うちは、絶対やらなきゃいけないオムツ替えや着替えはして、おとといは保育園に午前中いたので、お昼は保育園でたべさせてもらい、夜ご飯はレトルトカレーを(上の子は仮面ライダー、下の子はアンパンマンカレー.私もボンカレー)あっため、あとは缶詰の桃ですませちゃいました。

• ☆みき☆

☆みき☆

私も今やっと落ち着いてきました☆
    今回、3ヶ月も遅れてしまったのでとても辛かったです(*_*)
    手抜きになってしまうけれどやはり無理は禁物ですね…(^_^;)

• 1月22日
  • なっち84

なっち84

きついときは、手抜きでもいいとおもいます☆
    私も普段も手抜きですけど、生理痛がひどいときは、ほーんとに手抜きすぎるくらいです

• 1月22日