※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimama
子育て・グッズ

育児で悩んでいます。毎日イライラし、怒鳴ってしまう自分に嫌気がさしています。優しい母親になりたいと思っています。

育児に悩んでます。
毎日毎日悪いと思いながらも気持ちのコントロールが出来ずに子供に謝らせてばかり。
旦那と子供にイライラしてついつい汚い言葉を使って怒鳴ってしまう。
最低な母親です。
どうしたらいいのかわからない。ダメだとわかってます。夜になると反省して明日からニコニコ頑張ろうと思うけど、結局また怒鳴ってる。皆さんどうやって子育てしてるんだろう。ニコニコ笑顔のお母さんが羨ましい
昨日は上の子がストレスのせいか1日腹痛を訴えていました。保育園も早退して迎えに行くと元気になってました。
きっと子供も旦那も負担になってると思う。どうしたら優しい人間になれるんだろうか。

コメント

ティス

心療内科を受診してみては?
漢方飲むだけでも違ってきますよ。

• erimama

erimama

病院行く時間とお金がないです

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私も明日はニコニコで...!と思っているのに、すぐにイライラして怒鳴ってしまいます...
もともと短気なのでどうしようもないです...
そのかわり怒鳴ってしまった後は、いつも以上にたくさんギュッとしてたくさん遊んだりするようにはしています(><)

• erimama

erimama

同じです!毎日同じ事で反省して子供を抱きしめては謝ってます。短期の性格どうにかしたいです(T ^ T)

• 1月20日