※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん♡
家族・旦那

3歳女の子と1歳男の子の母親です言うこと聞かない子どもたちに対してイ…

3歳女の子と1歳男の子の母親です
言うこと聞かない子どもたちに対して
イライラしている夫に対してイライラします
私もイライラすることはもちろんありますが
殆ど関わっていない夫が週末の関わりで
イライラすることに対してめちゃくちゃ腹が立ちます
どのように夫に声をかけるべきかわかりません
否定的な言葉はダメなのはわかっていますが
「1人になりたい」とか言うので
どっかいけや、とも思ってしまうのですが(笑)

コメント

(^^)

すごいわかります!!!
丁度年も同じで最近の私のストレスの種と同じだったので思わずコメントしちゃいました😅笑

どう対応するのがいいんですかね、、。こっちの方が一緒にいる時間ながいわ!!ってつっこみたくなりますよね、、笑

ママリ⭐︎

わかります!
育児も家事も一切手伝わないし、休みの日もトイレとごはんの時しか寝室か
ら出てこないくせに、子供がしつこく寄って行くとイライラした感じを出すの腹たちます!
私は、普通に冷たくうっとうしいなら寝室行けば?って言って、息子にママのところおいで〜って言って抱っこして旦那から引き離してます💦