※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠26週で、つわりが終わってから胃の痛みがひどいです。便秘もあり、胃薬を飲んでいるけど痛みが続いて心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠26週です!
つわり終わったぐらいから胃の痛みひどいです😢

妊娠前からお腹が弱い方なんですが、
最初はつわりで胃が荒れてるのかなと思いきや
落ち着いた今もたまに痛くなります⤵️
便秘もあったのでそのせいかなと思い薬飲んでます。

病院に相談して胃薬出してもらってますが
ちょくちょく痛みが😢
胃とはいえお腹が痛むと赤ちゃん大丈夫かなと
心配なります。

同じような方いますか??

コメント

のちる

私も妊娠中頻繁に胃痛があり、我慢できないくらいの胃痛で丸まってうめいていました💦大正漢方胃腸薬なら飲んでも大丈夫だと聞き飲んだり、産院で漢方を処方して貰って出産までずっと飲んでいました💡が、無事に元気な女の子が生まれました😊
もし気になるようならストレスも良くないので産院に電話して聞かれてはいかがでしょうか❓

ぽんず

わたしも胃痛何度かありました!
特にご飯を食べた後によく痛くなり
そのときは無理せず横になってました。
妊娠中は胃の痛みを感じやすいと聞いていたのでそのせいかもしれないですね💦