※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

旦那が食事中に「ゆきぽよが写真集出したらしく見たら中々良かった‼️肉…

旦那が食事中に「ゆきぽよが写真集出したらしく
見たら中々良かった‼️肉付きもいいし、エロかった‼️」
だってー笑

ギャルは好きだわ、ムチムチ好きだわ、、
私は真逆🤣
出産前はネイルしてマツエクしてたけど、30超えてるから
落ち着いたメイク。
でも出産してから朝から晩までほぼパジャマな私。
外出する時に化粧すれば「可愛いね!化粧てたら
興奮するわー!」て言われますが😢

私もゆきぽよみたく可愛いくなりたいな、、

コメント

EHまま

うちの旦那は広瀬すずが好きです(笑)
リビングのカレンダーもすずちゃんです😂
若いしピチピチで、私にはもう無理な域です(T-T)

• ねずみー

ねずみー

あーすずちゃん、、笑
    カレンダーとか飾ったらビリビリに破きます!笑

• 1月20日
ゆきち

わー😂うちとはまた違う?かもしれませんが、
うちの旦那はよくギャル、ぽっちゃり、爆乳、痴漢、風俗モノ、SM、、などの決まったジャンルのAV、、ましてや私が見ても可愛いと思う女優が出てる動画をいつも観てるので
胸ペタでギャルでもない細身の私は逆じゃん私って一体、、ってなりました😂
私はナイスバディになりたい🤣🤣

ししゃも

うちの旦那は吉岡里帆が好きです。笑
会社にこんな可愛い子がいたらなーとか毎日言っていますが私は無視。笑
おしとやかであざと可愛いのがいいみたいですが、私はいつも口うるさく注意してるしあざと可愛いかけらも全くないので、なりたいとは微塵も思いません。笑
そんな事を言っている旦那に対して、山下智久並みにイケメンになってからものを言えっていつも心で思っています😂笑

もも

うちも吉岡里帆が好きです🎵ちなみに旦那より私の方が先に注目してました✨二人で、童顔巨乳サイコー⤴️⤴️って言ってます😆
自分と誰かを比べたこともないし、誰かになりたいとか思ったことないですねー。あ、2次元ならあるかな!

わんわん

うちの主人は女性芸能人のこと1回も誰のことも可愛いとか綺麗とか好きとか言ったことないし、誰が芸能人だと可愛いの?って聞いても別にみんな普通って言ってます😂笑
かと言って、私のことが1番とか言ってくれるわけでもないんですけど、、笑

強いて言うなら、紅白歌合戦見ながら天童よしみのこと可愛いって言ってて私の妹に、お姉ちゃんと結婚した理由が納得できたって言われました笑

マミムメイモムシ

えー!化粧してたら興奮するって言いかたすごく嫌ですね🙁
すっぴんじゃダメなんだーって悲しくなりますね。

でも、朝から晩までほぼパジャマは
幻滅するかもです😂

ねっこ

うちの夫はオタクで三次元の女性には基本的にまるで興味がないですが、二次元の美少女には目がないです…
「見てこの子エッチ!」とかめっちゃ見せてきます😂
どう足掻いたって勝てない相手なので逆に気にならないです(笑)