※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
お出かけ

沢山アドバイスをいただき感謝しています。札幌や小樽で海鮮丼やラーメ…

昨日北海道旅行のことでアドバイスくださった方、本当にありがとうございました😃
沢山アドバイスをいただき感謝しています。

すみません💦また質問です🙇‍♀️

札幌や小樽で海鮮丼やラーメンやジンギスカンやスイーツを食べたいと思っているのですが、そういうお店ってあまり子供向けではないですよね?💦
(子供用の椅子がない、とりわけできるメニューが無いなど)

ガイドブックからは子連れ向けかどうか読み取れず💦

歩き回り、料理に手を伸ばす子なので、子供用の椅子(できればベルト付きのベビーチェア)があるお店があったら良いなと思ったのですが、そういうお店ってありますか?

また、ベビーフードを食べないので取り分けが基本なのですが、とりわけしやすいメニューが置いてあるお店も知りたいです🙇‍♀️

コメント

ゆん

ネットでは子供向けと書いていてもその定義が曖昧な場合があります( ˊᵕˋ ;)💦
ですので、行きたいお店にご自身で電話確認をするのが1番良いかと思います(>_<;)

• ピーのすけ

ピーのすけ

それ言えてますね😳
    定義は曖昧だし、お店に直接聞くのが間違い無いですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
chitta

海鮮丼のお店だと焼き魚や煮魚が単品で頼めたりする所が殆どだと思います!ウチはそれと白飯を頼んで、食べさせてましたー!
ラーメンも辛いものじゃなければ取り分け出来ますし、お子様ラーメンがあればラッキー✌🏻️な感じで。笑
ただ椅子に関してはお店に問い合わせてみなければ分からないですね···。
札幌は回転寿司でも十分美味しいですよ。トリトンや花まる、なごやか亭などの回転寿司には必ず子供用椅子があります!

• ピーのすけ

ピーのすけ

焼き魚や煮魚があれば安心ですね😃
    私もそうすることにします!

お子様ラーメンがあったらラッキーですね🌟まだラーメンを食べさせたことないので、今度練習してみます👏

回転寿司のお店の名前ありがとうございます😍参考にさせていただきます!

• 1月20日

新婚旅行で札幌に行きました。

札幌雪印パーラー、高いですがとても美味しかったですよ(*´ω`*)
またスノーロイヤルパフェ食べたいです!

• ピーのすけ

ピーのすけ

雪印パーラーのパフェ美味しそうですよね😍私も食べたいです🌟

• 1月20日
ママリ

地元民ですが、回転寿司でも十分クオリティが高いものが食べられますよー♡
子供用の椅子やとりわけ皿、うどんなんかもあって便利です。
札幌ならトリトンが好きです🍣

子供用椅子が無かったり、あってもベルト無しの子供用椅子しかないところもありますが、我が家はキャリフリーのチェアベルトをいつも持ち歩いています。とても重宝していますよ〜
普段も使えるので、良ければ調べてみてください!

• ピーのすけ

ピーのすけ

回転寿司でも質が良いのは嬉しいです😍
    お店の名前もありがとうございます!
    チェアベルトがあればどこにでも付けられますね!
    必ず持っていきます🌟
    ありがとうございます😊

• 1月20日
ゆきだるま⛄️

小樽だったら回転寿司でも美味しいので和楽がおすすめです!!子供連れ多くボックス席に付ける椅子もあるのと、うどんもあるのでお子さん食べれるかと😊✨チェアベルト持参していかれたら大体どこでもいけるのではないでしょうか??

• ピーのすけ

ピーのすけ

小樽も回転寿司でも美味しいんですね🌟
    お店の名前もありがとうございます!
    チェアベルトも必須ですね😍

• 1月20日
ha-ta ∞

去年の10月息子も連れて北海道いきましたよー!サッポロビール園でジンギスカン食べ放題いきました(*–`ω´–*) お子様セットがあるので大丈夫でしたよー

• ピーのすけ

ピーのすけ

サッポロビール園でジンギスカン食べ放題やってるんですね🌟ちゃんと調べきれていませんでした😳
    お子様セットがあるのは安心です!
    ありがとうございます😊

• 1月20日