※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

入院中の切迫早産で辛い思いをしていますが、帝王切開が怖くて不安です。母子手帳をもらった時が一番幸せだと感じています。

早くから入院し切迫流産から切迫早産になり、明日やっと正産期です💦
寝たきり生活からリトドリンが始まり、マグセント追加。みるみる上がる流量。そして貧血。
思うように動けないし、テープかぶれで痒いし血管は痛いし...本当に辛かった💦
4週間の点滴じゅうぶん長いのに、長期入院すぎてラッキーだと錯覚しています。←

正期産になれば点滴も終わり、安静度も下がるのですが帝王切開なので何も変わらず。
ガンガン張るので要注意妊婦です。
そして待ちに待った...はずなのに、帝王切開やっぱり怖いです:(´◦ω◦`):
痛いかな?お互い生きてるかな?健康で元気な子が産まれてくるかな?
トラブル続きすぎて、母子手帳貰った時が1番幸せだったかも。💦💦
この先、嬉しいことがたくさんでありますように!

コメント

にも

長期入院ほんとうにお疲れ様です😣

私も切迫で3ヶ月半入院でした😂
点滴もMAXで帝王切開の当日に初めてはずれました😂
妊娠中の思い出なんて何もありません😂
妊娠中の写真もほとんどないし、あまりに重症過ぎて一回だけビデオカメラで撮影しておきました(笑)

副作用、長期入院のストレスは体験した人にしかわからない辛さですよね😅

今は忙しいですが毎日可愛い我が子の寝顔を見ると大変だったことなんてあっという間に忘れてしまいます😊

たくさん張っているということなので帝王切開までは気が抜けないとおもいますが元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💞
そして嬉しいことたくさんおこりますように🙏❤️

• おこめ

おこめ

明日でちょうど4ヶ月になります😭
    シャワーも浴びれず、週に2回のシャンプーもとうとう禁止となりました。どうしても!とお願いをして手術当日のシャワーは勝ち取りましたが(゚´Д`゚)゚

本当に、経験した人しか分からない煩わしさですよね💦
    正産期を待ち望んで、可愛い子に会うため!と頑張ってきましたが、暇さゆえにブログ等を読みすぎて、産んでからしか分からない障害なんかがないかとか...考えすぎてしまって。
    その時はその時なのですが、何か焦ってしまっています💦

しかもパパの風邪も貰ってしまい、咳がとまりません😷😭
    このままだと後が辛い🤢
    彼は、俺からじゃない!とゲホゲホしながら言い切りましたが。
    あたたかいコメントありがとうございました♡

• 1月20日
  • にも

にも

4ヶ月😲😲
    本当に大変でしたね😅
    せめてシャワーくらいあびたいですよね😅
    シャワーで少しは気分転換になるのに😣
    帝王切開はもうすぐですか?
    楽しみな反面不安で複雑な心境ですよね😂

暇だと余計なこと考えてしまいますよね😅
    私は早産で産むことは決まっていたのでネットの情報で色々と不安になっていました😣
    うちの子は33週で生まれてすぐは呼吸が安定しないなど不安要素がたくさんありましたが今の医療のお陰で元気に成長していますよ😊

咳すると張りが増えてしまいそうで心配ですね😣
    何か薬飲めればいいのですが😣
    パパ、やらかしてくれましたね😭😭

• 1月20日
  • おこめ

おこめ

無事入院4ヶ月と誕生日を迎えました...( = =)
    やらかし旦那さんには、ケーキではなくのど飴を差し入れてもらいました(笑)
    この週数まできたら張りがあっても痛みがないので、看護師さんも焦らなくなりました( ˊᵕˋ ;)
    マグセントで熱っぽく、頭が大変なので明日ダメもとでシャンプー頼んでみようかと思っています💦

明後日がオペの日です。早く産んでしまいたいのと、痛いの怖いで複雑です。
    早産だったのですね!よくよく見たら双子ママさんじゃないですか(ºωº)✨
    妊娠中も大変だったと思います。心配も沢山だったでしょう...💦
    無事に過ごされているようでよかったですね(^ ^)
    双子ちゃん育児...お疲れ様です☺👏
    入院した当時は先が長く、ぼんやりしていましたが私もようやく出産、育児再スタートがきれそうです!
    明日は術前検査などもありますが、寝られるだけ寝ようと思います!

• 1月21日