※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

クレベリンのスプレータイプを赤ちゃんの周りで使っても大丈夫か、布団や食器に使っても問題ないか悩んでいます。ご教示ください。

こんにちは!
クレベリンの置型を買うかスプレータイプを買うか悩んでいます🤭💦
私は色んなところにシュッシュしたいタイプなのでスプレーの方が気になってますが、赤ちゃんいる空間にシュッシュしても問題ないのか?(直接吸わせないならいいのか)
スプレーした後のカーペットに寝かせたりうつ伏せしても問題ないのか?
赤ちゃんのおもちゃにかけてもいいのか?
食器やまな板等にスプレーしてそのままつかっていいのか?
布団にスプレーして、その布団でそのまま寝てもいいのか?
気になることが多すぎて😂😂😂
わかる方教えてください<(_ _*)>

コメント

seita

わたしは置き型タイプのクレベリンを買いました!
消毒スプレーは、イータックというスプレーがいいと、ママ友から聞いたのでそれにしました😊

  • りん

    りん

    置型気になるなぁ🤭
    イータックですね!調べてみます✨

    • 1月20日
はる

この時期の感染症予防のためでしょうか?
スプレータイプを使いたいなら、モーリスがおすすめですよ!
クレベリンは個人的に臭いが苦手です💦

  • りん

    りん

    クレベリン、スティックタイプ買ってみましたが、スティックタイプは何の匂いもしなかったです✨(鼻が悪いのか?w)
    モーリスですね!調べてみます✨

    • 1月20日
  • はる

    はる

    スティックタイプは臭いしないですね!
    置き型タイプやスプレータイプは臭いしますよ💦

    • 1月20日
ゆー

クレベリンは塩素なので体にはあんまり良くないと聞いたことあります💦

  • りん

    りん

    えーそうなんですね😱ありがとうございます<(_ _*)>

    • 1月20日