※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

須賀川市のこども園・保育園の通知はまだ届いていません。いつ頃届くか気になります。育休延長申請のため今か今かと待っています。

須賀川市の、こども園・保育園の通知ってまだ来ていませんよね?いつごろ届くんでしょうか。そわそわします!(笑)今月中に育休延長申請をしなければいけないので今か今かと毎日郵便受け見てしまいます(笑)

コメント

aiko

私は郡山市ですが、ソワソワ
するお気持ち分かります!笑
郡山市は2月下旬に届くって
言われましたけど🙆🏻👌

1次落ちてもまた2次選考で
面接が必ずあるって言われ
ましたが、須賀川市の方も
そうなんですかね??✧︎

• ママリ

ママリ

私も実家は郡山なんですが須賀川から郡山に通うのは他市だから難しいって言われちゃって残念です(笑)2月下旬てギリギリですねぇ💦2次選考会あると良いです💦

• 1月21日
紫

2月に申し込みした者ですが、今日届いてました✨
保育園落ちましたが。。😅
なので育休延長決定です😅

• 紫

あ、郡山市住みです✨

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

郡山は難しいらしいですね💦延長大変ですよね😓私も1ヶ月延長は確定してます。
    友達が役所勤めで話だけ聞きに行ったら、他市はほぼ無理確定だから早く須賀川行って申し込みして!郡山で探すのは無理だからと言われました(笑)

• 1月21日
りーくん♡

私も須賀川市の保育園申し込みました!通知は1月の末か2月の頭には届くと市役所のこども課のひとに言われました🙆‍♀️🤝