※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

昨日旦那が飲み会に行きました。今は転勤しており、別の職場に来ている…

昨日旦那が飲み会に行きました。今は転勤しており、別の職場に来ているので、転勤前の職場の人との飲み会でした。前の職場の人男3人女1人と、看護師の女の人1人←旦那はあったことない人です。もう1人新しく入った人がくるとは聞いていましたが、女の人がいる、プラス職種の違う看護師がなぜ飲み会に?って感じですが。。
旦那が帰ってきたときには私はねていたので、今朝、飲み会楽しかった??みたいな話していて、そいえば新しい人ってどんな人だったん?って聞いたら、看護師で〜とかいいはじめたので、女!?笑 LINEとか交換してないじゃろうね〜?😏と冗談ぽく言いました。(まさか交換しているとは思ってないので)
そしたら、流れでみんな交換したよといい、看護師の女から、今日はありがとうございました☺️とLINEが来てました。普通、既婚者で子どもがおるの知ってて平気でLINEしてくるか?と腹が立ちました。しかも仕事場も違うので関わることないんだから、LINEも交換しなくてよくね?と思います。これに腹立つのは私がおかしいですか?😨

コメント

ちーさん

嫌な気持ちにはなります!

が、、
同じ職場なら交換せざるえないかなとも…
旦那さん以外みんな交換してるのであれば💦

Juriet.

私はNGですね😄無理です〜

★JilLE★

今は嫉妬と怒りでいっぱいかもしれないですが、相手は既婚者だと知ってるかわからないし、「ありがとうございました」という内容のLINEなら別におかしいとは思えないです😌

はじめてのママリ

絶対無理!てか
なんですか?その飲み会😓

まぁ百歩譲って誰かが連れてきたとしましょう
断れない雰囲気だとしましょう

ですが番号交換するとか意味がわかりません、、、
その女も頭いかれてるし
女の方が下心ありありじゃないですか、、

男なんてどんな女でも
寄ってきたら嬉しくなっちゃうバカが多いので、、

え、!関わらなくていい存在
ブロック削除ですね。