※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

排卵日にタイミングを合わせて2周期目で妊娠できず、男の子を希望しています。2〜3日前が妊娠しやすいと聞き、不安になりました。

2人目男の子を希望しています。妊活始めて2周期目で、排卵日当日を狙ってタイミングを取っていますが、妊娠に至りません。2〜3日前が最も妊娠しやすいと言われてますが、2〜3日前で男の子を授かった方いますか?早く妊娠したいという気持ちが強すぎてこのまま排卵日を狙ってタイミングを取っていて妊娠できるのか不安になりました😣

コメント

なっち84

妊娠しても、絶対男の子!とはかぎらないですしね。。
うちは、男の子ふたりですが、こればかりは授かりものなので、いろんな産み分け法とかあるけど、あてにはならないかなーと思います

• 2児ママ

2児ママ

女の子も可愛いですし、私には同性の兄弟いなくて憧れてたので姉妹でもいいなと思うんですが、出来れば男の子が欲しくて。。
    出来ることがあるのならやろうって気持ちです。

• 1月19日
  • なっち84

なっち84

効果あるかはわからないけど、旦那さんとの仲良しのときに、あっさり終わったら女の子、お互いにかなり満足すれば男の子説とかあります。
    ただ、産み分けは、ないと産婦人科の先生にも、いわれました。

• 1月19日
mama

今回の子達は排卵日2、3日前で
2人とも男の子でしたよ(*^_^*)

• 2児ママ

2児ママ

ほんとですか!あまり関係ないんですかね。。
    ちなみに排卵日は検査薬などで予測してましたか?

• 1月19日
  • mama

mama

関係ないと思います😂
    我が家は女の子が欲しくて
    2日前あっさりでしたが男の子でした🤗
    病院に通っていたので間違いないです!

• 1月19日
けいママ

二回妊娠して二回とも排卵日2日前で男の子でした😊女の子狙いでしたが😂笑 病院で診てもらってたのであっていると思います💡

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます💓
    やっぱり可能性があがるというだけで、結局は運ですね😂

• 1月19日