※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
家族・旦那

旦那が説明下手だという話😂体外受精前に必要なB型・C型肝炎の検査を予約…

旦那が説明下手だという話😂

体外受精前に必要なB型・C型肝炎の検査を予約しようと、旦那がいろんな病院に電話したらしく、「どの病院も検査の予約入れてもらえない❗」って軽くふて腐れてたんですけど、

旦那自身も何の検査か分かってなかったらしく、「何の検査ですか?」って聞かれてただただ「保健所から封筒がくるやつ」って答えてたらしいです😂

…そりゃ断られるわ…(笑)。

うちの旦那は飲食店に入ってもいつも注文の仕方が悪い❗分かりにくい❗(笑)

①メニューをそのまま読み上げずに新しい商品名を創作する📖

②似たようなメニューが他にもあるのに大事な部分を省略して読み上げる📖

③具材・量・トッピング・辛さが選べるカスタマイズ系の料理を「これが2つでそのうち1つはトッピングがチーズで辛さが4でもう片方はライスが大盛りで…」とわざわざまとめて言おうとする🔪
(結果、店員さんが理解できなくてゴチャゴチャになる(笑))

いつもそんな感じなので私が注文しようとするのですが、「いや待て俺が言う」とグイグイくるので困ります😂

普段の会話は普通なのに、なぜか店員さんなどには説明下手になる旦那www

みなさんの旦那様はどうですか??σ(^_^;)?

コメント