※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

普段外で喫煙する方、子供を見ながらどうしていますか?今日、喫煙者の夫に子供を預けて仕事中です。

普段外やベランダに出て喫煙している方、子供を見ながらどうやって吸ってますか?
ちなみに私は喫煙者じゃありません。
今日、喫煙者の夫に子供を見てもらって、私は一日仕事なので皆さんどうしてるかな〜と思って。

コメント

みいろ

旦那が喫煙者ですが、窓を隔てて子どもと遊びながら吸ってました。
ほかから見たら、あの人大丈夫かな?と思われるような状態ですが…子どもからは目を離さないように伝えてあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やはりそうなりますよね。
    うちもそのパターンのようです。
    絶対目を離さないようには伝えてます。😓

• 1月19日
まめ大福

うちの旦那はもっと小さい時ですが、チャイルドシートに乗せて車のドアあけて、遠くで吸ってたことあります。

普段あんぽんたんなのに、なんでそういう悪知恵はすぐに働くのか不思議です😅

• ママリ

ママリ

それは子供が泣かなければ安全ですね。今、歩き回り触りまくりで目が離せないのでどうしていくのがいいかな〜なんて思ってました😅ありがとうございます!

• 1月19日