※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
ココロ・悩み

産後3ヶ月で体重が減らないので、パーソナルジムを探しています。自由が丘にあるママザップのジムについて情報が欲しいです。他におすすめのジムがあれば教えてください。

産後ダイエットについて🙋‍♀️
現在産後3ヶ月ですが、体重が減らないです(*_*)
かといって家で筋トレは続かないので
パーソナルジムなら、いかないと!!って気持ちで続くかなと思っています😤

溝の口、自由が丘、二子玉川近辺で
パーソナルジムを探しています🧐

ママザップというライザップがやってるジムが
自由が丘にあるようで、そこに行ってる方、もしくはライザップ通ってる方もいれば教えてもらいたいです!

他に、ここがいいよ!などおススメがあればお願いします😆

コメント

anemone❁.。.:*✲

私も同じです😊思わずコメントしてしまいました!
来週からパーソナルジムに通います(*^^*)

もし私が東京に住んでいたらハビットというジムに通いたいなぁと思ってました!でも代官山なんですよね💦
東京にしかママザップなくて、羨ましいです☺️

お答えになってなくてすみませんm(._.)m
私もちょうど産後3ヶ月なんで一緒だー!と思って!お互いがんばりましょう♬

  • あずきん

    あずきん

    来週から通われるんですね🤗
    早い方がいいみたいだし、私も早く決めないと🧐🧐
    ハビット調べたら恵比寿や代官山あたりなんですね!お値段もリーズナブルな感じなので良いですね😆💓
    旦那と相談してみます♪
    お互い頑張りましょうね😍

    • 1月19日