※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
産婦人科・小児科

堺市でおすすめの産婦人科を教えてください。義母とトラブルで別の病院を考えています。

13w初マタです!
大阪府堺市の赤井マタニティクリニックで出産する予定だったのですが義母がちょっとしたことで怒ってしまい赤井マタニティで産むな!と言われてしまいました。
大阪府堺市にお住まいの方でおすすめの産婦人科はありますか?
さすがにあんなクレームの電話を入れられると次どんな顔をして診察に行けばいいのわからないので違う病院に行こうと思っています。
教えて頂ければうれしいです。

コメント

めろんくりーむ

赤井さん人気だけど、私の周りにもモメた方何人かいます😅
私は大平産婦人科で上の子も出産し、今回もその予定です(๑´`๑)♡

  • K.

    K.

    大平産婦人科はどの辺にありますか?
    名前はよく聞きますが場所がわからなくて、、、。

    • 1月19日
  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    南区になります!最寄駅は栂・美木多駅になります!
    K.さんはお家どのあたりですか?やっぱりお家から近い方がいいですよね🌸

    • 1月19日
  • K.

    K.

    私の実家は中区なのですが、今住む家を泉北で探しているので出来るだけ南区の産婦人科を探しています!
    最寄り駅は泉ヶ丘付近で家を探していますが栂美木多なら車でもそんなに時間かからないですね!
    浜中産婦人科の近くですか?

    • 1月19日
  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    ごめんなさい(_ _;)下に回答してしまいました。

    • 1月19日
めろんくりーむ

浜中産婦人科と近めです!桃山台にあります!
私は深井駅が最寄駅になりますが、車で15分あれば余裕で着きます🐶

  • K.

    K.

    すごく近くにあったんですね!☺️
    旦那さんに相談してみます!
    このままだと義母の言う通りに動くお人形さんみたいで納得いかないので。😢

    • 1月19日
とと

お義母さんがクレーム😱
行きづらいですね😭
私は浜中産婦人科で出産しました✨
先生は親子で3人いらっしゃいますが皆さん優しくていい先生ですよ😊

  • K.

    K.

    まさか口論になるくらいまでクレームを入れられるとは思っていなくて。
    浜中産婦人科もいいんですね!☺️
    考えてみます!😁
    ありがとうございます!

    • 1月19日
まり♡°

堺市には住んでませんがしんやしき産婦人科で2人を出産しました^ ^
オススメですよー!

  • K.

    K.

    しんやしき産婦人科はよく広告の看板で見ますが周りに通った事のある人がいないので全く予定にはなかったです!
    でもオススメと教えて頂いたので少し視野に入れて考えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️☺️

    • 1月19日
のん

13週だと分娩予約埋まってる病院もあると思います。
私はベルランドに通っています🍀😌
20週までは分娩制限ないですし、エコー外来などもあっていいですよ😉
泉ヶ丘駅とか深井駅とか、ベルランドからの循環バスもありますし、総合病院なので夜間はもちろん、体調悪い時も隔離してくれて産科で見てくれますよ☺️

ハナ

南区のKAWAレディースクリニックで出産しました
病院が新しくてきれいで、先生も看護師さんも優しかったですよ
赤井さんは婦人科にかかったことあるけど、私も合わなかったですー💦

。

私も赤井さん合わなかったです...
なのでKAWAレディースクリニックに行きましたが
分娩予約取れなかったので
ベルランドに変えてもらいました♡
赤井さん合わない人多いですよね~