※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

観光のおすすめを教えてください!2月の平日に群馬県へ2泊3日で観光に行…

観光のおすすめを教えてください!!
2月の平日に群馬県へ2泊3日で観光に行こうかと思ってます。
8ヶ月の娘と旦那と3人です。
娘は低月齢なので娘も一緒に楽しむのは難しいかもしれないので娘より私たち夫婦メインで考えてましたが、赤ちゃん連れに優しい観光地を教えていただきたいです!!
ちなみに、泊まるところは草津・四万・水上・伊香保のどこかの温泉地の旅館を考えてます🙋‍♀️

コメント

ままり

伊香保周囲だと…💡

・伊香保の階段(伊香保に行くならこれは欠かせないですね)
・湯の花饅頭(お土産です💡私は清芳亭がオススメです!)
・水沢うどん(舞茸の天ぷらがオススメです!)
・榛名湖(大きい湖です!伊香保から行く道にはメロディラインがあります)
・榛名神社(群馬のパワースポットです!何回か行ってるけど神秘的!)
・伊香保グリーン牧場(シープドッグショーなどイベントあります!←冬期はわかりませんが💦あと牧場だけあってソフトクリームが美味しい!)
・渋川スカイランドパーク(ここは自分が小さいときに行ったっきりなので記憶がないけど伊香保から近いです!)
・おもちゃと人形自動車博物館(昭和レトロな感じのものもあったり、可愛いクマのぬいぐるみがいっぱいあったり!屋内なので寒くないかと✨屋外にはホンモノのリスが居たような…💡)
・地球屋(とても大きな🎎吊るし雛🎎があるので、娘さんの初節句の前に記念に行くのに良いと思います🌸💕すごく上まで見上げるほど立派な吊るし雛です)

ざっとですが、この辺りを一度ホームページで見てもらうと良いかなと思います!

• あや

あや

たくさんの情報ありがとうございます🤩💕
    気になるものがいっぱいです!!
    一気に旅行が楽しみになりました!
    調べてみます、ありがとうございました✨

• 1月19日
みいまま

栃木県になってしまいますが、足利のフラワーパークのイルミネーションが有名ですよ🤗‼️
群馬との県境にあります☺️

• あや

あや

県境なら行きやすいですね✨
    せっかくなので2県またぐのもありかもしれません!
    ありがとうございます☺️

• 1月19日
aya

伊香保あたりだと色々観光できるかと思います!でも、小さいお子さんがいると寒いかも(・᷄・᷅ )
行ったことはないのですが、軽井沢おもちゃ王国なら、室内でも遊べるのでよさそうだけど、大人中心に考えるとビミョーかな?あとは草津も湯畑とか歩いたり楽しいですよ(*^_^*)

• あや

あや

3月でも寒いんですね😨
    防寒しっかりしていきます!!
    おもちゃ王国は名前から魅力的ですね✨
    調べてみます!!
    ありがとうございました😊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

言いたかったこと全部もろさんが書いてくれました😳💓
ほんとにオススメです!
私も湯の花饅頭といえば「清芳亭」です☺️
ちなみに水沢うどんは「大澤屋」といううどん屋がめーっちゃ美味しかったです😉
そこの天ぷらは最高でした✨

10月に7ヶ月の息子と3人で伊香保に「天坊」という旅館に泊まりに行きました😌
貸し切り露天風呂ベビーバス完備でできますし食事は部屋ではないんですがベビーチェアも用意して下さいました!

• あや

あや

天ぷらいいですね〜☺️
    そして子連れ初で、旅館も迷ってたのでオススメ教えていただけて助かります😭
    調べてみます!!
    ありがとうございました✨

• 1月19日
じじ

寒いですが、、、草津のゆたかという旅館は赤ちゃん歓迎の宿なので施設が素晴らしかったです。おもちゃがたくさんのプレイルーム、食事用のバンボや椅子、家族風呂は3ヶ所ありお風呂用のバンボやおもちゃがたくさんあります。赤ちゃん用のボディソープやローションもありました。哺乳瓶消毒用のレンジ対応のケースや専用洗剤、スポンジもありました。子供用の食器なども使い放題です。草津のお湯は赤ちゃんには強いので子供用の浴槽もありますしベビーバスもあります。色々あるので荷物も少なく済み、子連れの方が多いのでうるさくてもお互い様な感じなのでとても気楽に泊まれました。オススメです😆

• あや

あや

この前調べた中で候補に上がってる旅館でした!!
    実際に泊まった方の意見が聞けて嬉しいです😆✨
    かなり赤ちゃん連れに優しい旅館なんですね!参考になりました!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月21日