※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

妊娠中期で同居先に疲れたから実家に来たのに父さんになんかイライラす…

妊娠中期で同居先に疲れたから実家に来たのに
父さんになんかイライラする😭
うちは父子家庭です。
イライラよくないって分かってるのに😭
酔っ払ってて余計にめんどくさい

里帰りするのに本当に大丈夫かな
父さんしかいないから家は散らかり放題
父は仕事もうすぐ辞めるから辞めたら少しは
家のことしてもらわないと困る!
こんなんじゃ子供育てる環境じゃないよー
かと言って同居先には生まれてすぐ居たくないし

コメント

あり

里帰りって、すんげーストレスたまります。
子どもの発育を心配したり予定超過したり、出産への不安。。。でイライライライラ。
ちょっとメンタルおかしくなりそうでした。

部屋は別々に出来そうですか??
お父様のズボラなところは目をつむって、頭っから期待しないし気にしない!って決めて里帰りすることをオススメします。

お父様にも、妊娠中はホルモンのせいで無視しちゃうかも。ごめんね!って前置きに言って、ムカついた時は存分に無視したらいいかとσ(^_^;)