※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

100均で赤ちゃん用の安全グッズが売っているお店はどこですか?

今日、息子が3回も頭をゴツンとそれぞれ違う場所にぶつけてしまって、泣いててかわいそうだったな申し訳なかったなと自己嫌悪に陥ってます😭。

100均で、スポンジのようなソファの脚とかにくっ付けられる安全グッズなど売ってるところありますか?それ以外でも
セリア、DAISO、can do 赤ちゃん用の安全グッズが豊富なのはどこですか?

教えてください>_<

コメント

おかん

セリアダイソーではよく見ますよ!
西松屋にもたくさんあります🙋‍♀️
うちはセリアでほぼ揃いました!

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!返信ありがとうございます!!!明日セリア行ってみます‼️

• 1月18日
sonrisa

どこも赤ちゃんコーナー見かけたりするで、大型店で店舗スペースが広い方がいいと思います😄

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!大型店を探します‼️ありがとうございます✨

• 1月18日
らいおん隊

我が家は家具の色味と、太さがcan doに売っているものと合ったので、クッションはcan doで揃えました😊

どこの100均にもベビーグッズ売り場ありますよ🙌

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!クッションも売ってるんですか!?!?すごいです。
    わかりました❗見てみます❗
    ありがとうございます✨

• 1月18日