※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

兵庫に詳しい方教えて欲しいです🎵GWに2泊3日で旅行に行く予定です🎵アン…

兵庫に詳しい方教えて欲しいです🎵
GWに2泊3日で旅行に行く予定です🎵
アンパンマンミュージアムは絶対外せないのですが、王子動物園やアウトレットもできれば行きたいですし有馬温泉に宿泊したいなぁと考えてるんですが距離的にはどうなんでしょうか?1つ1つが遠いと移動だけで疲れちゃいますよね💧
他にも楽しめる場所やショッピングできる場所があれば教えて頂きたいです(´-`).。oO

コメント

みさっくま

アウトレットは三田の方ですか?垂水の方ですか?(^-^)

• R

R

回答ありがとうございます♡
    どちらが大きいんでしょうか?

• 1月18日
  • みさっくま

みさっくま

大きいのは三田の方ですね
    隣にイオンもありますよ〜(๑ت๑)♡

• 1月18日
  • R

R

そうなんですね!では三田が第1希望ですかね☺️

• 1月18日
  • みさっくま

みさっくま

有馬温泉→三田アウトレットは、あまり距離がないのでルート的にはいいと思います。
    王子動物園から有馬温泉
    アンパンマンミュージアムから有馬温泉もそこまで遠くないですが、GWというのを考慮すると、三田アウトレットで1日、王子動物園で1日、アンパンマンミュージアムで1日と考える方がいいかなあと思います。

アンパンマンミュージアム付近はumieでショッピングが楽しめますし、王子動物園だと遊園地みたいなのもありますよ(^-^)

お子様が小さいのでハードに1日動くよりも、ゆっくりで観光するのもいいと思います。

王子動物園の駐車場はすぐに満車になりますので、開園前には到着することをオススメします💦

アンパンマンミュージアムもかなり混むと思いますので、覚悟してくださいね(チケット買うまでが長蛇の列)笑

1日にアンパンマンミュージアム→王子動物園とかのコースはかなりキツイと思います💦

• 1月18日
R

スケジュールも考えないとだったのでありがたいです😭
人混みに揉まれながら楽しみたいと思います😂💓
丁寧にありがとうございました!