※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

北海道住みです。最近雪が凄くて頻繁に雪かきをしないといけない感じな…

北海道住みです。
最近雪が凄くて頻繁に雪かきをしないといけない感じなんですけど、一歳の娘がいて妊娠6ヶ月でお腹も最近よく張るので、旦那が仕事から帰ってきたらしてくれています。
ですが最近、私の住んでる家はテラスハウスタイプの家でよくお隣さんのお父さんが、自動で雪を投げれる?機械を使って私達の家の前もしてくれます💦
一度私が家にいる時にしてくれたので、お礼を言って缶ジュースとお菓子を渡しました。
ですがそれ以来、たまたまなんですがお出かけして留守の時に来てやっているみたいでお礼ができていません。。帰ってきたら綺麗になってるかんじです。

その場合は、お隣さんに伝えてお礼を言った方がいいですよね?
ですがお隣さんはシングルマザーでこちらから挨拶しないとしてこない感じで素っ気なく、帰りも8時とかなのでどうなんだろうと。。ポストにお手紙でもいれとくべきですか?😭

コメント

一言手紙でお礼言っておけばいいんじゃないですかね?

• R

R

そうですね!!ありがとうございます☺️

• 1月18日
らん

雪国事情はわかりませんが、もしかしたら、Rさんに気を使わせてしまったから留守っぽい時とかにやってくれてるのかもですね💡
会える機会が難しそうならポストにお手紙でもいいと思いますよ😅
今凄い豪雪だとニュースでやってたので、小さいお子さんもいて大変ですよね💦

• R

R

そうかもしれないです😭!
    中々会えないのでお手紙入れとこうと思います!ありがとうございます☺️
    そうなんです。。今年は雪が少ない!と言われていたんですが今一気に降ったって感じです😱

• 1月18日