※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

シングルマザーで保育園入れるため仕事探し中。営業職で時間融通が利くか知りたい。同じ状況の方のお仕事や月給を教えてほしい。

シングルマザーです!
来年から保育園に入れようと思っていて仕事を探そうと思っています!周りに頼れる人が居ないため急に電話で呼び出しされても私以外迎えに行く人が居ません💦💦

時間の融通がきくのは営業職しかないのでしょうか。
同じような方がいらっしゃいましたらなんのお仕事しているのか、月給いくらか教えていただけたら嬉しいです!
今後の参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

くうちゃん

職種も大事かもしれませんが、人によりますかね。
上司の方たったりと。

riri⁂

シングルマザーです。
私は接客業ですが、呼び出されると職場の方が変わるから行ってきな!って言ってくれるのでお迎え行けてます。
職種というよりは、職場によるかもしれませんね😂
仕事は掛け持ちしていて日曜は親が預かってくれる時は出ています。
多いと30連勤したりします。
月給は月によりますが合わせて18〜20万程度です。

さるあた

シングルで私は午前工場勤務で午後派遣倉庫で掛け持ちしてます。

私も周りに頼れる人いません。
後は土日早朝コンビニで働いてます。

全部合わせて13万ぐらいです。