※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

愚痴です(;O;)現在マイホームを建築中のため、旦那の( おばあちゃん70代…

愚痴です(;O;)
現在マイホームを建築中のため、
旦那の( おばあちゃん70代)
子供からしたら( ひいおばあちゃん)
の家に住んでるんですが、
とにかくストレスです(笑)
生活は別にしてますが
✨私が産休中なのもあり家にいれば
~連れていってほしいと頻繁で。
✨子供を昼寝させてやっと寝たのに
そんなときに1階から大きい声で
呼ばれ、目を覚まし昼寝せず。
✨近所の婆仲間が来たから
孫をみんなに見せたい
✨田舎なので私が友達と遊んだり
買い物に出かけるので朝から
車がなかったりしたら、近所の婆たちから
朝からいなかったけど、もう働かれてるの?
✨あんたらは給料入ったらすぐ
遊びに行くけどあたしへのお金は?(光熱費)
光熱費は毎月ちゃんと渡してますが、
催促の仕方にイライラします(笑)
✨毎月ママとおるから、~ちゃんは
誰が抱っこしても泣くのよ~って
近所の人たちに(笑)
育休中って子供とゆっくり2人の時間
楽しんだら駄目なのかな?

言い出したら切りがないくらい
毎日イライラです。
私の心が狭すぎるのかな。
旦那はくそばばあやこほっとけばいい
後数ヶ月の辛抱だからって
言いますが、もう日中がしんどい。笑
こんなときに第2子を授かりまだ
9週目ですが、おばあちゃんには
言う予定ないです(笑)
今言ったら近所にすぐ広まるし
妊娠初期だし、まだ何があるか
分からないので😭

まとまりのない文章ですみません。
愚痴でした😫😫😫

コメント

deleted user

生活費は催促される前に渡すべきだと思いました。

  • y

    y

    毎日約束した日に渡してます!催促って書き方が間違いました

    • 1月18日
  • y

    y


    毎日×
    毎月です

    • 1月18日
あーる

うちの旦那のお婆も厄介な人で、いちいちうるさい人なのでお気持ちわかります!
義実家の隣に今マイホーム建設中で、私と旦那と息子は近くのアパートに住んでますが、建設中のマイホームを見に行くと毎回家から出てきます😅
顔も見たくないくらいなのでほんとイヤです😂
ストレス溜まりますよね💦💦
今離れて住んでてこんなにもストレス感じてるのに、春から毎日あのお婆に会うと考えたら気が重いです😅

  • y

    y

    本当にどうしてそんなに首を
    つっこんでくるの!!って
    思います😭
    嫁いだんだから仕方ないとは
    思いますが、しんどいものは
    しんどいしストレスたまり
    ますよね(;O;)笑
    このストレスで切迫とか流産には
    したくないので、必要最小限しか
    顔合わせないようにしたいです(笑)

    • 1月18日