※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

朝五時から陣痛があり、病院に行くほどではない。お金下ろしに行くのはやめた方がいいでしょうか?運転は旦那さんがしています。陣痛の痛みがある場合、10分間隔で続くなら病院に行った方がいいでしょうか?

陣痛から妊娠するまで皆さん何されてましたか❓
朝五時から陣痛が来てますが、病院にいく程ではないです。
お金下ろしに行ったり行きたいですが、やめといたがいいですかね❓
ちなみに運転は旦那です。

陣痛の痛みがあって、治る。
また、始まるまでの間が10分だったら病院行ったがいいんですかね❓

コメント

Nmi

ん?、妊娠?出産の間違いですかね?

お金下ろすくらいなら旦那さんだけでもいいんじゃないですか😂?

  • かな

    かな

    あっ、出産です😅😅

    私が生活費担当してる+私のヘソクリ通帳に毎月入金してるのでバレたくなくて、、

    • 1月18日
  • Nmi

    Nmi

    記帳しなければいいんじゃないですか?
    あみさん本人が行くのはやめた方がいいと思いますが…

    • 1月18日
  • かな

    かな

    通帳自体秘密にしてて、、

    • 1月18日
  • Nmi

    Nmi

    安静にすべきだと思いますが
    近いならチャチャッとぱぱっと?
    行ってきちゃってください!!!
    この時間がもったいない😤

    • 1月18日
2児mama

ダメかもしれませんが、翌日には入院かなぁと考えてたので旦那さんと一緒にパパッとお風呂入りましたwww
お産後は数日、お風呂に入れないと知ってたので💦
微弱陣痛きてて痛かったので
ほんと短時間で洗いました💦

ほんとは横になって
安静にすべきだと思います笑笑💦

🐘はな🐰

陣痛真っ最中なんですね!いよいよですね😆
私も朝4時から始まり、病院に向かう14時までの間に眉毛描いて、荷物の最終確認して、陣痛が進むように家の中グルグル歩き回ってました!あとはご飯食べまくってました😂笑
破水してないのなら、お金おろしに行ってもいいのでは、と思っちゃいますが、、どうなんでしょう?

そうです!治って始まるまでの間隔です👶でも行く前に病院に連絡して指示確認した方がいいと思います✨
お産頑張ってくださいね‼️

deleted user

初産婦でまだ耐えれる痛みなら今のうちできることした方がいいです。運転が旦那さんなら銀行いきます!わたしは陣痛来てからとにかくゴミ出しとか冷蔵庫にあるものを旦那が義実家に持っていけるよう(入院中は旦那は義実家だったので)準備したりしてました😁

  • かな

    かな

    経産婦です。
    けど、いまは痛みまだ耐えれます

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経産婦なんですね😓💦経産婦は進みが早いし、わたしならやめちゃいます。。耐えれても破水したら恐いので😢🙏

    • 1月18日