※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うら
妊活

生理予定日前から異常な出血が続いています。症状を詳しく説明しました。妊娠の可能性はありますか?

明日が生理予定日なんですが
3日ほど前から生理とは違う
出血をしています

出血初日、薄いピンクからおりものにきれいな鮮血少し
2日目、ピンクと茶色のティッシュにしかつかない血
3日目、生理の最後のほうの茶色い血
ナプキンに少しつく程度

子宮口が上のほうにありむの口で閉じてます

こんな感じで妊娠してたかたいますか?😭

コメント

mo

こんにちは😃
私は今日辺りが生理予定日です!
高温期継続中で、私も子宮口が上の方にあります。
昨日フライングですが、検査薬してみて陰性でした😭
お答えではなくすみません😢
予定日が近かったので、コメントさせて頂きました!

  • うら

    うら

    私は今息子がいるんですが生理予定日当日陰性、その2週間後陽性でした😳
    生理がくるまで諦めず頑張りましょ!😭
    子宮口が上だと期待しますよね😭!

    • 1月18日
  • mo

    mo

    そうなんですね!
    排卵日は分かっていらっしゃいましたか??
    はい、リセットするまでは諦めてはいけませんよね😭😭
    いつもリセットするときは、すぐ届くところにあるので今回はもしや?と思っていますが、変に期待するのも、リセットした時が怖くて自分にセーブをかけてしまいます💦

    着床出血であれば嬉しいですね❤️

    • 1月18日
  • mo

    mo

    すみません、下にコメント出来なかったのでこちらで失礼します!

    そうだったんですね✨
    分かりますーバッチリタイミング取れたから余計に期待してしまうけど、結局リセットしてしまいます。
    よくママリで諦めた時に出来たという投稿見ますが、本当にそうなのかもしれないって思ってしまう自分がいます☹️
    赤ちゃん欲しいですよね🤱
    どうかどうかリセットしませんように!

    • 1月18日
  • うら

    うら

    すいませんお手数お掛けしました😭!

    そういえば息子も今回ダメだったら1ヶ月お休みして不妊治療しようとおもったときできました😅そのときは友達と遊ぶ予定を立てるのに夢中になってたきがします🙄

    でもなかなかそーいった思考になるまでにもたいへんなんですよね😭

    • 1月18日
  • mo

    mo

    いいえいいえ!

    そうだったんですね☺️
    あんまり考え過ぎない方がいいのかも?しれないですね😊!

    もっと楽に待てたらいいのかもしれませんが、こればっかりは誰にも分からないので辛いと思うんでしょうね😭

    • 1月18日
うら

その時はアプリで大体この日みたいなので見てましたが全然関係ない日に仲良ししたときにできた感じになります😅

バッチリタイミングとれたときに限ってリセットするんですよね😭

このまま生理なのかなーくらいの気持ちで
いるんですけどやっぱり赤ちゃんがほしい
気持ちが勝ちますよね😭