※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
その他の疑問

ずっと濃い無駄毛に悩まされてきました。するなら医療脱毛で全身!と考え…

ずっと濃い無駄毛に悩まされてきました。。

するなら医療脱毛で全身!!と考えています。
旦那が髭の医療脱毛に通っていますがやっぱり何回でもし放題のプランがいいんじゃないかって言っていて調べてみたら全身し放題のプランがある医療脱毛ってアリシアクリニックしか(愛知県名古屋近辺で)ないようなのですが、 どうなのでしょうか(><)

実際にアリシアクリニックに通われてる方、医療脱毛している方、感想や契約する際に注意するべきことなどいろいろ教えてもらえたら助かります!!

コメント

うさぎ

知り合いがアリシアに通っており痛くなくて良いと言っていました🙋‍♀️
私はアリシアではないですが、妊娠前医療脱毛に通ってましたが、もの凄く痛かったです。笑
ムダ毛が濃いと痛くなるよと言われましたが、全身が汗でグッショリ、火傷してるんじゃないかってくらいの激痛でした😅💦
なので、選ぶ時はとにかく痛くないところで探してます。
医療じゃない所でも脱毛行きましたが、出力が弱く毛が無くならずお金の無駄になりました。
あとは、アフターケアはどうなのか?も重要だと感じます。
医療脱毛は3回も行けば毛が殆ど無くなり激痛だったけど行ってよかったと感じています💓

• chisa

chisa

回答ありがとうございます!!
    お返事遅くなり申し訳ありません(;_;)

そんなに痛いのですね(><)
    ムダ毛濃いので耐えられるか心配で😭
    アリシアネットでも痛みが少ないってあったのですが実際通っているお知り合いの方もそうだと聞けて少し希望が持てそうです😂✨

やはり医療と美容だと効力違うんですね!!
    アフターケア、気にしてなかったので調べてみます😯💡

いろいろ詳しくありがとうございました!

• 1月25日
  • うさぎ

うさぎ

グッドアンサーありがとうございます😊
    医療脱毛本当いいですよ✨
    毛穴のブツブツも薄くなりましたし、3回しか行けてないので毛はまだらですが💦笑
    7割は消えました!!
    アフターケアは保湿剤や、終わった後はクールダウンで冷やしてくれたりするんですが、それが無いところもあるんです💦
    無駄毛よ、おさらば✨
    早くツルツルになりたいですね✨
    参考になって良かったです!

• 1月25日
とのっこ

医療脱毛の仕事をしていました。

男性の髭、女性のVIOはかなり回数が必要なので、し放題のプランが良いかもしれません。
でも女性の脇や脚は5~6回で薄くなるのでそこでやめてしまう人が多いです。
なので私だったら5~6回くらいの値段とし放題の値段と比べてみて安い方にすると思います。

• chisa

chisa

回答ありがとうございます!!
    お返事遅くなり申し訳ありません😢

脇や脚等は回数少なくても薄くなるんですね😳✨
    VIOのし放題と全身のプランとまた調べ直して比較してみようと思います!!

分かりやすいアドレスありがとうございました!

• 1月25日
  • chisa

chisa

アドレス❌→アドバイス⭕️
    の間違えです(><)

失礼致しました💦

• 1月25日