※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那さんとキスしたくないって方いますか?私はしたくないんです。口マジ…

旦那さんとキスしたくないって方いますか?

私はしたくないんです。
口マジ臭いし、体臭も臭くて
汚い存在でしかないです。
付き合う当初は感じなかったんですが私が
妊娠して旦那も同時に太ってきて
トータル12キロ太りました😑😑

太ったせいかイビキも半端なく🤦‍♀️💦
おかげさまでセックスレスです(笑)

やりたいとも思わないし
触れて欲しくないレベルです🤭

間接キスさえ拒絶反応しちゃいます(笑)

旦那の事は正直好きじゃないです。

キスしたくない理由は、
それが原因でしょうか?

私が変な感覚を持っているのかなと
感じたりしますが、
見た目に気を使わない?感じが
ちょっと拒絶しちゃいます。

チビデブ毛濃い

キモいです(笑)

コメント

ひなり

清潔感がないのは無理ですね…

大沢

好きじゃないからだと思います。

私も同じです。

ライリー

私もありましたー!
濃厚キスなんて絶対無理。仲良しなんてもっと無理汚い、加齢臭、口臭。
同じペットボトル飲もうとしてくるのでもうあげる!ってゆって新しい物買ってました🤣箸も同じのいやで言い訳作るの必死でした😭😭
でも時がきたら何も感じなくなり今は大丈夫です🙆‍♀️
一時期は本当激しく拒絶しましたよ。
時がたってあの時はって旦那に笑いながら話もしました☺️産後のホルモンバランスやばいです育児で疲れて余計にだったんだと思います。

まる(25)

同じ感じです🙋‍♀️

うちの旦那も私と一緒に10キロ以上太って
(元々細身でした)
中年のおっさんになって
オシャレはするけど隠れた肉が😂

間接キスもイヤですし
(同じコップもスプーンも)
旦那は行ってきますのキスを
毎日しようとしますが
全力で拒否です🤣

でも強引にされて
私はそのあとこそっと
ティッシュで拭きます ←