※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
ココロ・悩み

産後ダイエットで悩んでいます。成功した方法を教えてください。

みなさんの産後ダイエット教えてください!!!

2人目はなかなか痩せないと聞いてはいましたが、本当に痩せない。笑お腹の肉が酷いことになってる…。なんか、久しぶりに姉妹で写真撮ったとき、1人だけBBA感がすごくてすごくショック受けました😩
みなさんはどんなことしてますか???成功した方法教えて欲しいです😭

コメント

あお

2人めではないけど、わたしも自分のだらしない姿が嫌でダイエット中です💦
とにかく筋トレしてます!太ももを中心に鍛えると代謝があがり、太りにくい体になるみたいです。マックスからは3kg痩せたので、あと3kgしぼりたいです💦お腹はだーいぶへっこみましたよ

• あずまま

あずまま

どんな筋トレしていますか😭?

• 1月18日
  • あお

あお

インスタで宅トレやってる人のメニューをマネてますが、足パカ、スクワット、腹筋は毎日必ずやってます!ユーチューブでマッスルウォッチング?って人もメニュー色々載せてるので見てみてください✨

• 1月18日