※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と遊ぶ予定を断った後、誤って他の子のパパのことを聞いてしまい、気まずい状況になってしまった女性がいます。気にしすぎてしまい、消えたい気持ちだそうです。

やばい失言してしまいました😭😭

今日子供が同じマンションの子と帰宅後遊ぼうー!と言ってたんですが咳がすこしあるしやめとくねと断りました。
またスッキリ治ってから遊ぼうねーと。

その時向こうの子が今日公園いくんだ♪と言ってたのでパパと行くのかなーと思ってふと駐輪場見たらパパさんの自転車があったので

今日パパいるの?とふと聞いてしまいました。

うん、パパいるよーとママさんから返答があったんですが
やばい、意味不明なこと聞いてしまったと😭

家族の時間邪魔しちゃ悪いしねーと言いたかったと言うかそういう意味でしたがそこを言えず、そっかーとだけでそのまま流れでバイバイしてしまいました。
めちゃくちゃ変ですよね、、、😭

ちなみに子供は3週間前から咳があり、この間治ったと思ってその子と遊んだら走った後に咳がでてしまって💦
それもあって、スッキリ治ってからの方がいいかなと判断しましたがママさんは

そっかー、、、と微妙な感じだった気がします...(私の気にしすぎかもしれないですが)

もうすごい消えたいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何もおかしくないと思います😂
気にしすぎかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😭

    もう帰宅してからグルグル考えてしまって💦

    ありがとうございます😭

    • 5月9日
𓃡もまみ𓃩

???
何が意味不明で何が気になるのか全くわかりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パパいるのー?ってなんで聞いたんだろと思われたかなとか考えてしまいました😭

    あと断る理由も変だったかなとか💧

    • 5月9日
  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    思わないと思いますよ😇
    理由も何も変じゃないですし、気にしすぎです、大丈夫です😂

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

全然失言じゃないと思います!

それが失言になってしまうのなら、何も話せなくなっちゃいます😭
言われた方としても何も思わないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです😭

    気にしいすぎてグルグル反省会してしまいまして、、、

    もう反省会やめます😭

    • 5月9日
ありす

気にすることあります?
全然平気だと思いますけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    気にしいなのでグルグル考えすぎてしまって💦

    大丈夫ですかね

    • 5月9日