※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠33週で、生理痛のような痛みで眠れない状況です。

寝れない…。
今妊娠33週です。
前駆陣痛なのか、最近このくらいの時間帯生理痛のような痛みがあります💦

眠たいはずなのに…。

コメント

kuma

私も今8ヶ月なのですがはるさんと同じ全然夜寝た感じがなくずっと起きてます、、、
疲れてるのに寝れなくて、、

そうゆう時、夜寝れないから昼間に何回か、寝ると良いですよ!!

その、生理痛みたいな痛みはひどい場合絶対病院で見てもらった方がいいと思います!
もしものことを考えて病院オススメします(´・_・`)

• はる

はる

昼間はイヤイヤ期の息子相手なので寝れないんです😰
    夜は寝たい…😩

• 1月18日
  • kuma

kuma

1歳の子がいるのですね、、(´・_・`)
    昼も夜も寝れないのはとても辛いですよね、、
    横向きになってもあたしの場合ねれないので寝れる時にねて、無理に寝ようとすると寝れないと思いますよ!!
    暖かいアイマスクなどはどうでしょうか??

• 1月18日
まりりん

同じく34週に入ってからお腹の張りが強くなってきました💦1人目の時、その張りがよくわからなくて我慢していたら切迫でした😢なので心配なら病院に行った方が良いかもしれないです!私も前回の検診からなるべくゴロゴロして過ごしてねと言われています💦

• はる

はる

張りは妊娠がわかったときから張りやすかったので、張り止めもらって今も飲んでます💦が、イヤイヤ期の息子、ずっと抱っこの日があると辛く…。

かれこれ布団に入って寝れずに4時間😫泣

• 1月18日
c

私も夜眠れず、日中も眠れず…息子のイヤイヤ期にも疲れて不安定になってしまったので、入眠剤を処方してまらいました。

• はる

はる

なんか私と似てますね😣
    昨日33週になりました!
    今やっと息子を寝かして一人の時間ですがやっぱり今日も寝れないのかなぁと思いながら布団の中にいます。
    入眠剤飲んだことないのですが、よく眠れますか?

• 1月18日
c

寝つきは早くなりますよ。
処方してもらうまでは寝かしつけ後、1時頃まで眠れず…夜中も3、4回目をさましていたのですが、比較的早く眠れるようになり、夜中も目を覚ます回数が減りましたよ。
マイスリーという薬です。

• はる

はる

来週検診あるのでその時聞いてみようかなと思いました!
    お互い大変ですが頑張りましょう😫

• 1月18日