※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめ
家族・旦那

週に何度もスロットに行く旦那さんいますか?父親が物凄く真面目な公務員…

週に何度もスロットに行く旦那さんいますか?

父親が物凄く真面目な公務員、専業主婦の母という環境で育ったためパチンコやスロットとは無縁で、未だに旦那がスロットに行くということにあまり理解出来ません。
ちなみに結婚前はスロットやる人だとは思いもしませんでした。飲みに行ったりは少ないです。

経営者ということもありストレスが溜まるようで、元気になるなら良いよと自由に行かせています。育児は積極的にやってくれますが、今も子どもが熱の中スロット行きました。
回数など決める方が良いのでしょうか?

スロット好きの旦那さんをお持ちの方何か約束とか決めてますか?

コメント

ゆぅ

うちもスロ大好きです。
特に決まり事もなくお小遣いの範囲なら好きにしてって感じです。
止めるとむしろストレス溜まってイライラするかもなんで負けてないならいいんじゃないですか?
でも、子供が熱とかの時とかは行かないでとか言ってもいいと思いますけど…

  • あめあめ

    あめあめ

    お小遣い制にはしていないのでいくらでも行きます💦
    でも止めると余計にイライラされますよね😅

    • 1月18日
とまちゃん

私の旦那も自分の空き時間が
出来たら行きますよー😱
さすがに、週何度も夜行かれると
腹立つので文句言います💦
節度をつけて行く分にはあまり
言いませんが、回数が多くなると
文句言っちゃいますね😂
こっちだって、朝から夕方まで仕事で
夜は育児に家事で、全く自分の時間が
取れない中で旦那だけ好きにされると
腹立ちます😂😂💦

  • あめあめ

    あめあめ

    そうなんです!こっちは自分の時間取れないのに旦那だけ…っていう気持ちがあって文句言いたくなっちゃいます😱

    • 1月18日
しょう

うちの父親も毎週のように行ってました!しかも週に何回も!
だから私は旦那がパチンコに行くのが嫌いです。なので最近は旦那も行ってません。
産むまではめっちゃたまーに行ってましたが!!

約束とかは特にないけど、ちょっと出かけてくるとか言われるとパチンコ行かないでねって言います😊
パチンコ行くとタバコの臭いでわかるから嘘はつけないです!笑
旦那はタバコ吸わない人なので!

  • あめあめ

    あめあめ

    うちの主人もタバコ吸わないのに行くので行った後はタバコ臭すぎて洗濯するのも嫌になります💦
    スロットに行くと馬鹿正直に報告してくるので、余計腹たちます。

    • 1月18日
あちゃん

うちは夫婦揃ってスロット好きですが
子供産まれる前だし好きにさせてます
使い過ぎないよう金額を決めてるのと
禁煙に行ってもらいます😌

  • あめあめ

    あめあめ

    禁煙のところがあるのですか⁉️
    それは初めて聞きました!
    金額決めたいのですが、絶対超えて使いそうです😭この間は10万勝ったとかで調子に乗ってます…

    • 1月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    禁煙のパチンコ屋さんありますよ~☺️
    妊婦さんとか結構多いです笑笑
    超える超えないは本人の気持ち次第ですよね…
    うちの旦那は勝ったらご飯連れてってくれたりベビー用品の足しにしたりなんでプラマイゼロです😅

    • 1月18日
まち

お小遣いの範囲内、
家計に迷惑をかけない
とかなら
ある意味趣味の範疇ってとらえれるかなと💦

  • あめあめ

    あめあめ

    お小遣い制にしていないのでどのくらい使っているのかあまり把握出来ていません💦
    正直スロットの代わりになる趣味見つけて欲しいと思ってしまいます😰拒否反応あり過ぎですね私😱

    • 1月18日
deleted user

うちの旦那はお金があれば毎日いってますよ!
今日も昨日もいってます!!

お小遣いの範囲、門限には帰ってくるのが約束です!

  • あめあめ

    あめあめ

    同じ状況です😱ほぼ毎日のように…1日行ってないだけで、昨日行ってないんだから今日は行くよ?とか言ってきます。
    うちはお小遣い制ではないので金額決めないとダメかもですね😣

    • 1月18日