※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわらい
妊娠・出産

明日で25wです。鬱病が悪化してしまいました。鬱病で入院された方いますか?

明日で25wです。鬱病が悪化してしまいました。鬱病で入院された方いますか?

コメント

何度も入院してます。

• とわらい

とわらい

私も今日受診したら、いつでも入院していいと言われました。が、旦那さんは嫌みたいで…。

• 1月17日

退会ユーザー

私は初期に強制入院で、1ヶ月ほどいました。妻が精神科入院して喜ぶ旦那さんはいない気が😥

• 1月17日
  • とわらい

とわらい

そうなんですね。子供も2人いるので色々考えるとキリがないですが。

• 1月17日

退会ユーザー

お子さんどうされるのですか?私は産後うつなどになったら乳児院検討してます。

• 1月17日
  • とわらい

とわらい

ジジとババが協力してくれるので甘えています(* > <)⁾⁾

• 1月17日
凛

こんばんは。

突然のコメントごめんなさい。
妊娠中に鬱を発症してしまいました。とても辛い日々を送っています。

お話聞きたいのですが、お返事いただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。