※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミスドビュッフェをやめるべきか悩んでいます。旦那との意見が割れています。妊娠25週目で体重管理に苦労しています。

ミスドのビュッフェ欲がやばいんですけど、さすがにやめたほうがいいですかね?
旦那が乗り気じゃないのでギリギリ抑えられてますが、このままだと1人でミスドビュッフェしちゃいそうです!
止めて欲しい気持ちと、背中を押して欲しい気持ちがちょうど半々です!!

ちなみに妊娠25週目です!
体重気にするの嫌気さしてて爆発しそうです!

コメント

ミニピンママ🐶

今の体重の増え具合によるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25w5dで妊娠前から+7キロです😂やっぱりミスドビュッフェは産後の楽しみにとっておいたほうがいいですかね🥲

• 5月13日
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

お医者さんから増えすぎだよ!とか言われてなければ大丈夫かと(^^)気にしすぎもよくないので、食べたいなら食べちゃっても私は良いと思います!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回だけ、1ヶ月で3キロ増えたときは軽く、気をつけてね〜とだけ言われたんですが、その後は特に言われてません!みなさんに背中押してもらえて勇気出たので行ってこようと思います✌️笑
    ありがとうございます!!

• 5月13日
HA

子供が生まれたら行けなさそうなので、私なら行っちゃいます🤣
怒られるの覚悟ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、たしかに、、😅笑
    産後の楽しみに〜なんて悠長なこと言ってられないですよね😭😭
    食べずに後悔、食べて太って怒られて後悔、どっちを取るかですね…🤔

• 5月13日
  • HA

HA

次の検診終わりとかに行っちゃいましょう🤫笑
    私も後期体重が増えすぎて怒られましたが、ビュッフェに行かなくても体重増えてます🤣!!笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期のことなんて考えてたらもうなにも食べられなくなっちゃうので、ビュッフェ行ってきちゃおうと思います!
    来月から里帰りするので太る未来しか見えませんが…
    どうせ太るなら好きなもの食べて太ります😌❤️笑

• 5月13日
ちゃあ☺️

行っちゃってください!
産まれたらしばらく行けませんよー!🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中を押してくださっている🥹🥹
    正直その言葉を待ってる自分がいました笑
    次(3日後)の健診で体重管理がうまくいってたら行っちゃおうかと思います🤣

• 5月13日
  • ちゃあ☺️

ちゃあ☺️

私は健診終わってすぐにランチビュッフェ行ってました!🤭
    そうすれば次の健診までに時間があるので、体重が増えないように気をつけてました🤭
    絶対行くべきです!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強い後押しありがとうございます!!!
    ミスド食べすぎたって2週間あればなんとかなりますよね❤️‍🔥もう腹括ります!笑

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私なら検診の日か次の日くらいに行って、次の日から食欲抑えます!!!
検診の間隔が短くなると管理が大変だと思うので、、(>_<`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱチートデイにするならその辺りが狙い目ですよね😌
    ミスドのビュッフェなんて行ったら今までの体重管理がチャラになりそうでビビってますが、その分他の日で帳尻合わせ頑張ろうと思います!!

• 5月13日
ママリ

行く前と行った後食事をヘルシーにする、有酸素運動するなどしたら全然行ってもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ヘルシーな食事を心がけてたらこんな欲が湧いてしまいました!普段ヘルシーなら大丈夫ですよね😅有酸素運動も毎日やってます!行っちゃいます✌️笑

• 5月13日
🌷

初めてのママリさんの投稿見て、すっごくミスドビュッフェ行きたくなりました🥹🍩

赤ちゃんが産まれたらなかなか行けないと思うので、行くなら妊娠中の今だと思います🤝🏽💖

私なら健診が終わったら真っ先に行きます!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道連れにしてしまってすみません🙇‍♀️笑
    ミスドビュッフェ行きたいですよね😂😂
    もう覚悟決めます!1人でも行きます!!笑

• 5月13日
ゆば

うわあー!投稿見てたら行きたくなりましたー!笑
皆さんおすすめされてますが検診終わった日が1番いいのかなぁと思います☺️でも我慢できないならすぐ行っちゃいましょ?笑
私はあんまり気にせず好きなもの食べちゃってます(良くないのかも知れませんが…)アイス2個とか1日に😅体重は妊娠前からプラス4キロ位です。マタニティ生活楽しみましょ〜☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日たまたまミスドの前通ったらビュッフェの文字が見えて、それからはミスドのことで頭いっぱいです笑
    3日後に健診があるのですぐは流石に行けません😂が、明日明後日耐え抜いて3日後決行しようと思います!!

同じくらいの週数で1日にアイス2個なのに+4キロなんて素晴らしすぎます🥹👏
    どんな食事管理したらそれで収まるんですか!?笑

• 5月13日
ゆば

検診、3日後なんですね!それなら何とか我慢ですね☺️✨
私は元々BMIも22で、普通の人より少しぽっちゃりなので元々の体重が少なくないです💦あとは後期つわりなのか、食べ過ぎなのか、よく戻してしまいます😣なので良いのか悪いのかって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前BMI22でした!
    初期の頃つわりがほとんどなかったのですが、食べても太らなかったので太らない体質になった!?っと喜んで食べまくってたら中期に入った途端太りまくって絶賛後悔中です😅笑
    吐いちゃうのはつらいですよね😢(それでもやっぱり+4キロは羨ましい…)
    太っちゃったもんは仕方ないので、メリハリつけてストレス溜めすぎないように頑張っていこうと思います!!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

一日のうちの一食を食べすぎたからって、問題ないです🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!食べます!!
    ありがとうございます☺️

• 5月13日