※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

義理姉からの嫌がらせが続いて困っています。

‪旦那の実家暮らしで義理姉は子供3人父親みんな違う母子で私は子供2人の10人家族で何かと義理姉からの嫌がらせが続いてます!

電気代高ければすぐうちらのせい‬
‪水道代高ければすぐうちらのせい‬
‪何かあればすぐ私達のせいにされ
‪エアコンつけてないのに昼間が高ければ私が付けてるって遠回しに言わ‬れ
‪ファンデーション勝手に使われるのも私の管理が悪いと旦那に言われ隠せば隠したと義理母に言われ‬ていて
いつもお風呂早いけど成人式前日で子供を洗って旦那に出してもらった後自分の事をしていたらまだ?と言われ私は良く12時とかまで待たされるのに私が少し長く入ればまだと声をかけられ
旦那が私の姉の旦那の所で働いていて旦那に言えばいいのに私に仕事変えた方がいい、辞めるとしたら私から言う事出来ないのか旦那は言いにくいだろうから私から言ってと辞めるとも言ってないのに言われお金の管理は旦那がしているの知ってるのにお金の事も私に言われ
電気代も水道代もみんな使ってるのに私は関係ないと言い私達が凄い使ってるよと義理父にわざわざ言っていたり
あの子は何言っても変わらないと凄い上から義理父に言ってるの聞こえるし
姉はポンポン子供産むけど1人で子供を見てるとこを見た事がないしご飯は作らない
旦那もいつまでたっても家を出て行かない
まず保育園に毎日遅刻で送るのおかしい!ついた頃にはもう遊びの時間終わり可愛そすぎる
自分のタイミングで洗濯もしたいしお風呂も入れたいし寝かせたいのに何回か洗濯やらないとあの子何もやらないと言われなのに私は毎日みんなのご飯を作らされてるの意味が分からない
姉からの嫌がらせ嫌味に耐えてる自分を褒めたくなる
実家に帰りたいけど帰れば私の愚痴のオンパレードらしいそれもそれで腹が立つ
いつまで耐えれることやら

コメント

pooh

えっー、すごい耐えてますね😂
そんな、義姉無理です💦
旦那さんと、自分達のマイホーム作ったらどうですか⁉️
嫌です。

• 2児のママ

2児のママ

自分でも凄いなって思えてます笑
    作りたいです!
    実家だと楽だし貯金できるしお金かからないから出て行く気ないんですよ
    最悪私のせいにされます私がちゃんとしてないから出ていけないんだって

• 1月17日
  • pooh

pooh

えっ、何ですか。それ💦
    ありえなくないですか⁉️
    子供2人いますし、もう、狭いから、家出て、自立しよう。
    って、言ったらどうですか⁉️

• 1月17日
  • 2児のママ

2児のママ

言うんですけどその内お父さん死ぬからとか言ったりで
    お姉さんからの嫌がらせに疲れてきてんだよ察しろって思っちゃいます😓

• 1月21日
  • pooh

pooh

何か、旦那さん、全然分かってくれないですね💦
    お父さん、死ぬ。
    とか、
    そんなん、普通言わないですし、まだそんな歳ではないですよね😓
    そこじゃなくて、義姉に疲れてる。
    って言ってるのに、そういう風に言われてる時は、旦那さんがいない時に言われるんですか⁉️

• 1月21日
  • 2児のママ

2児のママ

分かってくれないです😓
    まだまだ死ぬ年でもないですし
    旦那に姉の事言えばグチグチうるせーなーお前も完璧に出来てるわけじゃないんだから言う資格ないだろって言われました!!
    お互いできてないのにっていうのにあっちは私の事凄い言ってるのは良いんだって話になりますよね!

• 1月22日