※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

お宮参りの時に使う産着(初着)についてお聞きしたいです。最近は産着を…

お宮参りの時に使う産着(初着)についてお聞きしたいです。最近は産着をレンタルする方の方が多いと思いますが、夫と話し合った結果私達は産着を購入したい!ということになりました。

ところが、私も旦那も着物についての知識がまったくありません(⌒-⌒; )義祖母は、安っちいのにしないでよね!デパートとかのがいいのよ!と頭がお堅いです笑笑

お金は私達夫婦だけで出すので、デパートとかの何十万もするものは難しいです。高くて5万以内で出来るだけ良い産着(質のいい)がほしいのですがみなさんどちらで購入しましたか?

今は呉服屋さんがネット販売もしているので、それでもいいかな〜と思っていますが評判のいいところなど知っている方教えてください!

コメント