※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

子供と旦那さんと同じ布団(またはベッド)(または同じ部屋)で寝ている方…

子供と旦那さんと同じ布団(またはベッド)(または同じ部屋)で寝ている方
愚痴を聞いてください…
旦那が私と一緒に寝たい人です
息子も私と一緒に寝たい子です
結果的に同じ布団(大きいのでスペース的には寝れます)で寝るのですが
現在私が出産間近でお腹ぽんぽこです…
寝返りもこまめに打たないとあばらとかが痛いししんどいです
ですが、二人ともべったりくっついて寝たいらしくてべったり張り付いて寝るので本当に寝苦しい…⤵
ベッド広いのに半分のスペースにみんか密集しちゃってるレベルです(泣)
また、私がすごく暑がりです
夏は死にかけてます暑さで
冬の今でもしっとり汗かきます

旦那は小さいことで怒ったりもしませんが、寝るとき一緒が暑いし狭いし辛いよって言うとすごく嫌な顔します…
むしろ、寝るとき一緒が一番だいじ!?ってくらいそこにこだわりがあるみたいです

旦那も息子も大好きですがつらいです
旦那が出張でいなくても息子にべったり張り付かれてあまり寝返りが打てません
同じような経験のかたいますか?💧
また、どうやって乗り越えましたか( ;∀;)

コメント

りすりす

寝付いた頃に移動してました😅✨

• ひなり

ひなり

寝付いてから移動しても寝返りする頃にはまた張り付かれてるんです😂

• 1月17日
  • りすりす

りすりす

私ベットから降りて下に
    敷布団引いて寝てました😂😂😂

• 1月17日
  • ひなり

ひなり

なるほど👀!!
    その手があったか(°∀°)

• 1月17日
  • りすりす

りすりす

朝起きたら旦那が私の布団で一緒に
    寝てることもありましたけどね😂笑

• 1月18日
  • ひなり

ひなり

んー、多分うちもそうなりそうですね…
    しかも不機嫌な態度もとられそう( ;∀;)

• 1月18日
さくら

同じく悩んでます😂初めは子供は子供布団、私達はシングル布団で寝ていましたが添い乳をするようになったのでシングル2枚にして、私+子供、旦那は旦那にしたのですが…
旦那が引っ付いてきてシングル1枚に3人で寝てたり💧旦那は爆睡してるけど、苦しいわ狭いわ身体も痛いし全然休めません!笑
私も暑がりだし、ギューってされると苦しくて眠れないので困ってます💭嫌がると拗ねてわざと布団の端まで行ってそっぽ向いて寝るし面倒くさい😭

• ひなり

ひなり

私も小さいうちは子供はベビーベットで私たちは布団で良かったのですが
    最近息子がべったりになっちゃったのでクイーンいかないくらいのベッドを知り合いから貰って掛け布団2枚で寝てたのですが私が真ん中じゃないとダメって言われて寝苦しい寝苦しい( ;∀;)
    暑がりにはたまらない…
    出産間近で寝返り打てなくて身体中激痛です😖💥
    トータル四時間くらいしか寝れてなくて(泣)
    うちもそんな感じでめちゃくちゃ拗ねるんです⤵
    他の事ではそんな細かいことで態度とか言葉に不満出さないのに…💧
    早く生まれてきてくれないかと毎日ストレスになっちゃってます(*_*)

• 1月17日
777

シングル2枚で寝ていて狭すぎて1枚買い足して寝てますが、息子が夜中何度か起きて頭をグリグリ擦り付けて安心して寝るので結局1枚使ってない状態です😂(笑)
寝返り打てないのめちゃくちゃ辛いです😂わたしは腰が痛すぎて…

• ひなり

ひなり

私も前は布団2枚で寝てたのですがおんなじ感じで息子に1枚渡して旦那と二人で寝てたのですが
    いまは、自我がしっかりして夜中に起きて移ってくるようになって取り合いされてべったりでまったく寝返り打てなくてあばら骨折れそうなくらい痛いです( ;∀;)
    もう夜四時間くらいしか寝れてなくて⤵
    あまりに疲れて寝落ちても起きたら身体中激痛です😖💥

• 1月17日
  • 777

777

あ、うちは前はシングル2枚→今はシングル3枚ということです😂でも1枚は開いて置いてあるだけみたいな感じになっていて、ほぼ未使用です😂
    夜中何度も起きてくっついてくるのでわたしもほぼまとまって眠れず…なんだか新生児のお世話の練習(細切れ睡眠)を強いられているようです😂(笑)

• 1月17日
  • ひなり

ひなり

うちも細切れ睡眠してます(>_<)
    これは、生まれた方が逆にお腹は楽になるし
    授乳を言い訳に起きたとき動けるので助かるかもと(・・;)
    旦那には申し訳ないが😢
    だって、眠たいしゴロゴロしたいし
    何より暑いんだもの( ;∀;)

• 1月17日