※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁー。もう呆れてしまった( ´∀`)昨日仕事から帰ってきてから「喉が痛…

はぁー。もう呆れてしまった( ´∀`)



昨日仕事から帰ってきてから
「喉が痛い」と体調不良を訴えていた夫。


今日は仕事を休み朝から夜まで何も食べずに
寝ていました。


夜になり「なんか食べる」と起きてきて
食べた後はテレビ、ケータイゲーム。


普段は息子のお風呂は夫だけど

しんどいだろうな
風邪うつされたら困る

と思い私が入れました。


息子を入れて着替えは夫にバトンタッチ。


私も上がり息子を見るとお風呂に入る前と
同じ肌着を着ておりました。


…............... ん ?


私「ねえ、これ(肌着)替えた?」

夫「替えてないよ。え?替るの?」

私「いや、汗かいたりしてるでしょ!
新しいのあるでしょ!」

夫「これ着せるの大変だったんだよ!」


.........知らねーよ💢!!!


あんたは風呂入った後パンツ替えないのか(^-^)?



事前にこっちが全て用意しないと
肌着も新しいのに替えられないのか...



役立たずだYO \( ˆoˆ )/ !!!!



そして彼は今だにテレビを観て笑っております。


体調悪いんだろ?

早く寝ろ!!!!!!!!!!

コメント

あんこ

あー❗️聞いててイライラしました\\\٩(๑`^´๑)۶////
でも、自己管理できない人が他人のことをきちんとできるわけがない…と思えば納得😓
ごまちゃんさんもおつかれさまです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかっていただけましたか!この苛立ちを…!!!笑 ありがとうございます💕
    お風呂の後暴れる息子を押さえながら歯磨きをし、顔面に頭突きをくらい、腹を踏みつけられながら1時間かけて寝かしつけ、ただ今でかい子供(夫)の寝かしつけも終了致しました( ´∀`)笑
    もう、いつもの倍疲れたので皿洗いは明日します!そして明日のヤツのお弁当はなし\(^ω^)/わお♡

    • 1月17日
©️

あはー!
早よ寝ろ!!!!(*´∇`*)💢
ですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💕
    ほんとですよ( ´∀`)💢
    テレビ、ケータイゲームの後は
    ピッコマでした。

    おぅおぅ、随分と右人差し指は元気じゃねぇか( ´∀`)笑

    ただ今夫の寝かしつけも終わったので皿洗いは明日にまわし、自分の時間を楽しみます\(^ω^)/♡

    • 1月17日
pooon

今度 お風呂上がり旦那さんもそのままパンツ履いてもらいましょう!
男は実際自分の身に置き換えないと分からない生き物だと思ってるので笑
体験してもらいましょう!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💕
    体験型教育ですね✨脱ぎ捨てられたパンツをひっそりきっちり畳んで差し出してみます…( ´∀`)笑
    良い学びとなってくれることを願う!!

    • 1月17日
ゆいか

あーわかる!!!笑
すみません、イライラしました。笑
体調悪いアピールしてきて、なんで夜中までゲームしたり携帯いじったり映画みたりしてるんでしょうね!?!?旦那って。
それで何か頼んだりしたら具合悪いんだけどって、、じゃあ寝ろよ!!って、ほんとそれ。
こっちが体調悪いって言ってもなにもしないくせに、何だこの差別って思ってます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかっていただけましたか!!嬉しいです!イライラしますよね⁈私だけじゃなかったー\( ˆoˆ )/💕笑
    そーなんです!100歩譲って具合悪いときは家事も育児も全くしてくれなくてもいいんです!でもね、息子の肌着は替えてあげようか( ´∀`)そしてさっさと寝ろ!!!です!!笑
    ゲームできる元気あるならちょこっと何か手伝ってくれれば妻の機嫌も良くなるのに…笑

    • 1月17日